アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
セカンドで
セカンドで とっくに明けましておめでとう。 ボンショコだよ。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/06 00:11
夏のかけら
夏のかけら おはよう。ボンショコだよ。 今日は晴れね。昨日の夜の雷さ、すごかったね。ままは、ボンショコは雷平気な犬、とかって思ってるけど、 ちょっとそれ、違うかも。 実はさ、机の下に隠れてたんだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/28 07:11
GW旅行(ベトナム)8
GW旅行(ベトナム)8 こんにちは。ボンショコです。 GWボケからも回復の頃ですね。 ちょっと間が開いてしまいましたが、 ベトナム旅行の写真、4日目の最後の日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 11:18
GWの旅行(ベトナム)7
GWの旅行(ベトナム)7 旅行中、現地の情報を最ももたらしてくれるのが、ガイドさんでしょう。 改めて、ガイドさんの存在の尊さを感じましたね。 仕事だからと言えばそれまでですが、日本語を学び、日本語で自国の歴史や 地理、観光地についての知識を習得し、お客さんの要望に時として答える。 知力、体力のいる仕事だな、とつくづく思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 13:16
GWの旅行(ベトナム)6
GWの旅行(ベトナム)6 ベトナム旅行、5の続き6です。 とにかく暑い、暑いの一日も、しだいに夕刻へ。 空の色がどんよりしてきている。 スコールがきそうな気配の中を一休み後、また歩く。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 11:31
GWの旅行(ベトナム)5
GWの旅行(ベトナム)5 現地に行く前にいろいろ調べることと 現地に行ってから後で調べることがある。 例えば、遺跡などは現地で感じて、家に戻ってから調べたり。 もちろん、現地で得た知識、感じた空気が最も貴重。 〜遺跡といっても、いくつか巡っていると、考古学者じゃないし、 そこまで興味があるかといえば、ないかも。 じゃあ、何で行くのだろう。自分でも不思議ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 11:01
GWの旅行(ベトナム)4
GWの旅行(ベトナム)4 おはようございます。本日も快晴の朝ですね。 GWももう終わりです。やらなきゃいけないことが 山盛りなのですが、少しも進まないうちに時間が進んでしまう状況。 休みの前半に行った旅行スナップをup中です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 07:55
GWの旅行(ベトナム)3
GWの旅行(ベトナム)3 おはようございます。ボンショコです。 2の続きの3です。 2ではホイアンのホテルの朝の光景でした。 古い家を改築してホテルとしたそうです。 ビーチにさほど近くはないですが、滞在型のリゾートホテル風ですね。 お客さんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 07:37
GWの旅行(ベトナム)2
GWの旅行(ベトナム)2 こんにちは。1の続き2です。 旅行に行くと、ついつい、たくさん写真を撮ってしまいます。 今回の5日間の旅では、600枚以上になってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/06 02:46
GWの旅行(ベトナム)1
GWの旅行(ベトナム)1 こんにちは。ボンショコです。 GWの前半、旅行に行ってきました。 ボンショコは息子と娘と、お留守番です。 旅の始まりはどこから、というのは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/05/05 16:44
“啓蟄”
“啓蟄” 暖かい日が続くこの頃です。本当に“春”なのですね。 私は花粉症ではないので、花粉症の人の苦しみがわからない、と娘に叱責される この頃です。健康のためにも、散歩ぐらい行けば〜という私に、 殺す気?などという答えが帰ってくる始末。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/09 11:38
サンライズ・ビュー
サンライズ・ビュー おはようございます。太陽は毎日登りますが、 なかなか日の出あたりの太陽を見ることができないですね。 毎日見ている人もいるでしょうが、 まだ、夢の中の人も。その時間は忙しくて見られない人も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/07 06:11
初詣(鎌倉)
初詣(鎌倉) こんばんは。ボンショコです。新年あけましておめでとうございます。 って、もう仕事はじめの日も終わりですが。 今年はパリッとシャキッとと思いきや、ちょっと出遅れぎみになってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/05 00:13
思い立ったが吉日
思い立ったが吉日 こんばんは。ボンショコです。突然、何々がしたい〜ってことです。 要するに。毎度お騒がせなわけです。 この癖に家族はどんなにか 翻弄されたことでしょうね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/03 00:31
ちょっといいことがあった日は。。
ちょっといいことがあった日は。。 こんにちは。ボンショコです。ヒョウが降ってると思ったら、雨になり、今は陽がでてきました。 猫の目天気で始まった師走です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/01 15:35
色へんげ
色へんげ こんばんは。ボンショコだよ。 秋は紅葉、って毎日様子が変わっていくね。 色の変化はいろいろ楽しいね。 “カラージュエリー”ってさ、ミズクラゲがいろいろな色に変化するって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/24 22:56
秋の散歩は。。。
秋の散歩は。。。 こんばんは。ボンショコですよ。昼間が晴れていても、22℃くらいって、 暑い暑いって言っていた日が去っていくのも早いと感じるこの頃です。 散歩コースはいくつかあるけど、その一つ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/10 23:10
夕陽
夕陽 こんばんは。ボンショコだよ。雨が降ったり晴れたり、 忙しい天気の変化に振り回されちゃうね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/18 00:05
つばめの巣立ち
つばめの巣立ち こんにちは。ボンショコだよ。今日も暑いね〜 こんな日はやっぱ、COOL WANDNA がいいね〜 なかなか快適なんだよ よく見ると、結構COOLなものを首に巻いてお散歩してる仔多いね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/11 14:51
ご褒美は褒め言葉よりも・・・・・
ご褒美は褒め言葉よりも・・・・・ おはよう。ボンショコだよ。 昨日トリミングに行ってきました。夏に向けて、すっきり、 もこもこ毛はあついからね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/01 07:22
落し物
落し物 最近のボンショコ君のワークは、ツバメの巣を狙うカラスを追い払うことです。 なんて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/28 00:59
台風の爪痕
台風の爪痕 昨日は暑かったね〜おとといの台風はすごかったね。 ボンショコはさ、外ですごい音がするから思わず『わんわん』 しちゃって、ママが一緒に寝てくれました。 昨日のお散歩では ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/21 10:19
野草はたくましいね
野草はたくましいね こんばんは。ボンショコだよ。猫がさ、外でないていて、思わず 吠えにいっちゃったよ(21時ごろ)。ご迷惑なわんわんってままに怒られました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/19 01:58
春到来でお目見えしたのは・・・
春到来でお目見えしたのは・・・ おはよう。ボンショコだよ。昨日はすごく暖かかったね。 久々にいっぱい走って、バテバテ、ヘビーなお散歩だったね〜 ヘビーと言えば、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/25 07:04
桜吹雪のあと
桜吹雪のあと こんにちは。ボンショコだよ。 昨日は朝起きると雨で、一日中雨だったけど、今日は晴れたね。 お散歩ではね、毎日少しずつ変化する自然を楽しんでるよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/15 17:27
VSねこ君
VSねこ君 猫君は犬に比べればかなり自由。勝手気ままにその辺を闊歩してる。 ボンショコの家の車に足跡残ってるし、玄関マットで昼寝してる仔もいたり。。。 ちょっとボンショコ君、猫君にそんなことさせないで〜 といつもお小言ととばっちりがボンショコに向かう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/10 13:41
お雛様
お雛様 ボンショコも女の子だからさ、お雛様関係ある? などと思ってみても今日もお留守番。 お花はカーネーション、これわかる? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/20 18:50

トップへ | みんなの「写真」ブログ

ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる