アクセスカウンタ

ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

プロフィール

ブログ名
ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk
ブログ紹介
ジャックラッセルテリアのボンショコは生まれて2カ月のときボンショコ家にやってきました。
5歳を迎えたボンショコは人間でいうと35歳以上でしょうか。
おばさん犬ということに? いえいえ、永遠のちびちゃんです。

ボンショコを中心とした家族の日常の中から,いろいろな出来事を拾って綴っていこうと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
脱走計画
脱走計画 こんばんは。ボンショコだよ。いきなり夏だね〜 もうさ〜暑くて暑くてはあはあしちゃう。 でもまだエアコンは入れないみたいね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/01 22:20
茶の木
茶の木 こんにちは。ボンショコです。 今日は久々に感じる朝からの快晴。 ツバメ君が朝から、ぴっからぴっから鳴いているから ボンショコも活躍の季節だよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/24 15:20
『Happy わんわ会』
『Happy わんわ会』 こんばんは。ボンショコだよ。 ゴールデンウイークのお出かけバージョンが このところ続いているけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/17 02:55
天然の癒し―続
天然の癒し―続 こんばんは。ボンショコだよ。 朝霧高原の道の駅から、いよいよ井の頭オートキャンプ場に向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/14 19:20
天然の癒し
天然の癒し こんばんは。ボンショコだよ。 東名で行ったのはさ、朝霧高原方面。 新富士インターを降りてからの一般道 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/11 20:04
東名に乗って
東名に乗って こんばんは。ボンショコだよ。 今回のGWはさ、珍しくボンショコ中心って言うから 何だろう?って思ったんだけど、やっぱり 車に乗るんですか??〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/09 01:46
12個
12個 こんにちは。ボンショコだよ。 陽射しは強くても、そんなに暑くない、爽やかな感じ。 もうじきGWだね〜。 12個が何の数かってさ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/25 07:18
色変化
色変化 こんにちは。ボンショコだよ。 今日は寒いね〜。冬より寒くなくても、昨日より温度が下がると いうことに、敏感だね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/20 13:59
出会い
出会い こんばんは。ボンショコです。 昨日は各地で入学式が行われているようでした。 まつ坊の入学式も昨日だったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/09 21:54
『ジ〜』
『ジ〜』 こんばんは。ボンショコです。 3月下旬はどこに行っても混んでいたけど、 月が替わって4月になったら、スーパーなどなんか空いていますね〜 でも映画館は春休みということもあり、ちょっと混んでましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/05 01:57
待たせてごめんね
待たせてごめんね こんばんは。Bonchocoです。 ボンショコだって待たされるの苦手だよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/23 20:41
太陽のパワー
太陽のパワー こんばんは。Bonchocoです。 春が近づいたかな〜と思うと、寒くなったり。 今日はまずまず晴れたけど、風が強くて冷たかったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/10 23:22
べしょべしょでも・・・
べしょべしょでも・・・ こんにちは。ボンショコだよ。 今日は曇っているね〜。雪はたくさん残ったままだよ。 昨日のお散歩はね、雪がいっぱいで楽しい感じだったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/11 11:13
遅ればせながら…
遅ればせながら… こんばんは。ボンショコだよ。今日は大雪だって。 朝起きた時から外が真っ白だったね〜。ずっと降ってるね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/08 17:36
あまおう
あまおう こんばんは。ボンショコだよ。 台風のように来て去って行ったぴっちゃん。 相変わらず、他人のペースを乱すお騒がせ野郎だね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/27 02:09
セカンドで
セカンドで とっくに明けましておめでとう。 ボンショコだよ。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/06 00:11
すっかり冬に
すっかり冬に こんばんは。ボンショコだよ。 今年のクリスマスのプレゼントは お洋服とおもちゃ。 おもちゃは例によって数秒制覇。 お洋服は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/28 01:41
点検
点検 こんばんは。ボンショコだよ。 この時期になるとさ、いつもないものがお目見えするね。 何かって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/19 01:15
シクラメン
シクラメン こんばんは。ボンショコだよ。 この花はさ、ちょっとおいしいかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/05 18:45
ふんだりけったり
ふんだりけったり こんばんは。ボンショコです。 アイソン彗星が太陽に近づいて砕けちゃったらしいと、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/29 19:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる