アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
茶の木
茶の木 こんにちは。ボンショコです。 今日は久々に感じる朝からの快晴。 ツバメ君が朝から、ぴっからぴっから鳴いているから ボンショコも活躍の季節だよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/24 15:20
出会い
出会い こんばんは。ボンショコです。 昨日は各地で入学式が行われているようでした。 まつ坊の入学式も昨日だったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/09 21:54
『1.57』
『1.57』 おはよう。ボンショコです。朝夕、だいぶ涼しくなりましたね。 風邪ひいている人もちらほら・・・ 『1.57』という数字、なんだかわかります? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/09/24 05:01
ブログ3周年‐犬の本分は?‐
ブログ3周年‐犬の本分は?‐ こんばんは。ボンショコです。 おかげさまでブログを始めて3年を迎えました。 愛犬ボンショコを中心に、家族のことや日常の中の発見や出来事を 綴りながら、淡々と続けて今日に至る、です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/23 23:56
前撮り?
前撮り? おはよう。ボンショコだよ。 ちょっと入院してたんだけどさ、いつの間にか退院したんだよ。 食欲不振だからだけどね、いろんな検査をしてもよくわからないし、 元気だからって、退院したんだよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/09 05:28
雪くま再び
雪くま再び こんばんは。ボンショコだよ。このところお留守番多くない?? ちょっと熊谷まで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/07 00:45
ブログ2周年
ブログ2周年 ボンショコトークを始めて2年。 この間にボンショコ家では ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 11

2012/07/24 06:52
リード
リード こんばんは。ボンショコだよ。 今日は暖かかったね〜。やっと春って感じね。 ボンショコのリードね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 18:07
卒業
卒業 ボンショコはこの頃ね、ベットでひとりで寝ないんだよ。 ぱぱがいる時はぱぱのところ、ぱぱがいない時はままのところで寝るの。 なぜってね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/07 11:16
授業参観
ボンショコジョ。今日は気持ちいい晴れね 授業参観って、まつ坊のこと。高校最後の授業参観にして、 ぱぱとままは自分の子ども最後の授業参観だって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 14:41
群れのリーダー
群れのリーダー こんばんは。ボンショコじょ。今日はぱぱとままとでお散歩にいったよ。 ボンショコはさ,お散歩のときね,先頭をあるかないと気が済まないの。 でもね,皆で歩いているのに,随分遅れるヒトがいるのもいやなの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/06 22:40
ただ今セイリ中につき。。。
おはよう。ボンショコじょ。今日もいいお天気ね ボンショコは生まれてから3回目の女の子の日で,元気だけど このところ,いつもより活動テンション低めの日々 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/23 09:19
安心地帯
安心地帯 こんにちは。ボンショコじょ。昨日はあったかかったけど,今日は何かだんだん曇ってきたね。ボンショコはお昼寝しょっちゅうしてるね。日向ぼっこだったり,わんわんべっとだったりだけど, 最近はここが好き ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/21 12:02
シクラメンごきげん温度計
シクラメンごきげん温度計 こんばんは。ボンショコじょ。今日は雨が降るって天気予報だったけど,ボンショコの散歩はセーフだったね。お散歩のあと,シクラメンの直販やってる農家さんにいったよ。といっても,ボンショコは車の中...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/22 22:58
ぱぱの誕生日
こんばんは。ボンショコじょ。ボンショコは夜ごはん,今日は一人で食べたんじょ。 皆,おでかけしちゃったよ。。。。で,何でって,ぱぱの誕生日のお食事で,お寿司屋さんに行ったって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 01:58
ふんばりどころ
ふんばりどころ おはよう。ボンショコじょ。今日は曇りで雨の確立50%,空の色が寒そう。 ボンショコはさ,昨日『ねこちゃん』って言われたけどね,ワンワンがにゃんになるのにはそれなりの ねばりが必要だよ。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 11:38
真剣勝負?
真剣勝負? こんばんは。ボンショコじょ。ちょっとさ,こんなふうにボールを真剣に取りっこしてくれるの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 20:14
お墓事情
お墓事情 こんにちは。ボンショコじょ。今朝は霧が出ていたよ。そのあといい天気で暑いくらいね 今は風が強いね。びゅーん。昨日ままはさ,お友だちのところに行ってきたんだよ。 旦那様亡くなって,喪中の葉書で知って,それで。。。みずくさい,知らせてくれればよかったのに,って。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 15:44
やっぱり男が悪いでしょね!!
こんばんは。ボンショコじょ。今日はちょっとじとじとしてたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/14 23:43

トップへ | みんなの「家族」ブログ

ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる