ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 東名に乗って

<<   作成日時 : 2014/05/09 01:46   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。ボンショコだよ。
今回のGWはさ、珍しくボンショコ中心って言うから
何だろう?って思ったんだけど、やっぱり
車に乗るんですか??〜〜

って、ボンショコ君は東日本大震災以降、

相変わらず高速道路が苦手。

車が高速で走る時の『ゴ〜』って音ね、

地震が来る前に地面の下からする音と似てるから、怖いんだよ。

はあはあしちゃう。


最近は一番安心できるのがなぜか運転席の下らしく、

高速道路ではいつも潜っている。


目的地は『富士宮』

関東の某所からは東名高速道路で新富士ICまでいきます。


GWの混みを見越して朝、4時出発。

ボンショコ君を休ませたり、おし〜しさせたりするのでSAを利用しながら

無理せず行きました。


画像
 いきなりがリタ氏の看板(足柄SA)


画像
だいぶ富士山が大きくなって(足柄SA)


画像
そぞろ歩くボンショコ(足柄SA)


画像
某番組関係のショップ(足柄SA)

画像
某番組関係の屋台?(足柄SA)

画像
茶畑と駿河湾(駿河湾沼津SA)

丁度夏も近づく八十八夜の次の日です。

画像
ドッグカフェがあるのは助かりますね(駿河湾沼津SA)

画像
ドッグランもいいですね(駿河湾沼津SA)

ボンショコも行きたがってリードをぐいぐい引っ張っていたけど、ここは

パスして先に進みました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンショコ君中心のGWですか(^^)。
もしかしたらボンショコ君はお家でのんびり
望んで居たかも(笑)。
あいべん
2014/05/09 20:31
ボンショコ家お疲れ様でした。
ボンショコママから見た静岡県記事楽しみにしていますよ〜
私は今日やっとひとつUPできました。
もこりん母さん
2014/05/09 23:47
ボンショコちゃん
おはようございます。
もものブログにコメントありがとう。
GWは、ボンショコちゃん中心で、お出掛けしたんだね。
もも家も、同じだよ。
わんこOKの場所をたくさん調べて、お出掛てきたの。
情報交換できると嬉しいな〜。

もも
2014/05/10 09:30
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
そう、ボンショコがお話できて、そんなことを言ってしまったら。。。。恐怖です((笑))
ボンショコの意思というのがあって、これが、どこかへ行くいかない、行きたい行きたくないをかなりはっきり表現します、実は。こちらの都合を優先する場合が結構結構あります
Bonchoco
2014/05/10 13:52
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。マイペースなのでゆるゆるやりますが、よろしくです
Bonchoco
2014/05/10 13:54
ももさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
わんわんとのお出かけはそんなに多くないかもしれません。今回はわんわんの運動会参加がメインの目的にありましたので、そんなお出かけのワンシーンです。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
Bonchoco
2014/05/10 13:57
ボンショコちゃん家は、ゆとりを持ち向かわれたのですね。遠出になるとトイレタイムも気にしながら出来れば注目のSAに入りたいと思いますね。
怖い怖い高速道路から一時の解放でボンショコちゃんもホットしたでしょうが。。まだまだですね。
おばさん
2014/05/10 16:38
おばさんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ボンショコ君のトイレ休憩メインにSAごとに寄っていきました。途中渋滞があったりで、結局7時間半くらい朝霧高原付近までかかりました。
Bonchoco
2014/05/11 07:19
先日は…いや、それより前からですかね…いろいろありがとうございました♪
Bonchocoさんのおすすめでもあったので、白糸の滝には行ってみたかったのですが、新幹線の時間が気になり結局行けずじまい…残念に思っていたのですが、お写真を拝見してちょっと行った気になれました♪今度いってみたいと思っています。
ボンショコちゃん、高速道路のゴーという音に頑張ったんですね。えらい子ちゃんでしたね。
おつかれさまでした!
emi
2014/05/12 22:26
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
動物愛護団体からクレームきちゃうかしら。。。
でも、実家にはしょっちゅう行ってますので、高速道路はある意味慣れているので、折り合いつけるしかないかな〜などと勝手な飼い主なのです。
ピースちゃんはお利口に新幹線に乗れるってすごいことだと思います。
(ボンショコは重すぎて持てないですわ)
ともあれ、emiさんにも次の課題もできたことですし、また、ですね。
Bonchoco
2014/05/13 02:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
東名に乗って ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる