ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり冬に

<<   作成日時 : 2013/12/28 01:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは。ボンショコだよ。
今年のクリスマスのプレゼントは
お洋服とおもちゃ。
おもちゃは例によって数秒制覇。
お洋服は


画像

ダウンなわけないモドキのベストね。

『いままでのさ、マジックテープがばかになってね、

歩いているとぺりってとれちゃうからさ』

って、単なる太り過ぎでしょうね。

これ、Sサイズですわ。


画像

早速、お散歩に出かけるも、風が強いね〜

お役に立つね〜、このベスト


画像




画像

ガマが綿みたいになって

画像

どんどん飛んで、あたり一面

(ちょっと、抜けた犬の毛玉が沢山ちらかっているみたいできれいではないですね〜)


画像

カメラの限界だけど、例のアオサギ君がいるね〜


こういう色って冬ならではですね。


今年もあっと言う間に1年が過ぎてしまいました。

やり残したことも多々ありますが、あと数日、できることをやりますわ。


今年蒔いた種

来年咲くということで、期待したいですね〜


では、皆様良いお年を





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいお洋服、女の子らしい柄で可愛いですね♪
ボンショコちゃんにとってもお似合いですよ〜
’抜けた犬の毛玉が散らばっているよう…’すごくイメージできる表現で、笑ってしまいました
最後の写真、冬らしい少し空気が張りつめた感じが伝わってくるなぁ…ステキ…と、思いながら拝見しました。
Bonchocoさんも、良いお年を〜
emi
2013/12/28 02:07
お早うございます。

久し振りのボンショコ君だけど・・。
立派な地毛の毛皮着てるのに散歩するのに
上着着せたら暑くないのかな?。

一年振り返れば早いけど先を見るとやはり
時の流れゆったりと流れてる(笑)。
最後の追い込みですね。
風邪など引かない様にがんばってくださいね(^^)。
あいべん
2013/12/28 05:58
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
“お似合い”の一言をいただくと、ほくほくしますね。ありがとうございます。
きりたんぽのようなガマの最後はこんな風にどこかへ飛んでいくのですね。
四季それぞれの色の一つですね。大人っぽい配色だな〜と思ってます
Bonchoco
2013/12/28 07:23
あいべんさん、コメントありがとう。
ブログ、だいぶさぼってますよね。散歩はほぼ毎日行ってますが、どうも心が動かなくなってしまったのかしら・・・
ボンショコは体毛がもこもこのくせに寒がりです。でも外が大好き。防寒着は寒がりにかこつけたファッションですね〜
時の流れはゆったりがいいですね。
あと数日、頑張りましょう。
あいべんさんも風邪などひかぬよう
Bonchoco
2013/12/28 07:34
ボンショコちゃんピンクのベスト可愛いですね〜似合ってますよ
ボンショコちゃんもやっぱり寒がりですかっ?
りんは寒がりの癖して洋服嫌いです。散歩行きたいけど・・・服着せられるの嫌・・・でも寒い・・・で、出発前にジタバタすんなり出発できません。

ホント犬の抜け毛が散らばっているみたいにみえますね〜

今年もホントあと少しですね。
この一年は本当にボンショコちゃんを始め多くの方に助けて頂き、人の優しさ〜ぬくもり〜命の大切さを再認識させて頂きました。
来年もボンショコちゃん&ご家族様にとって素晴らしい一年でありますように〜
良い年をお迎えくださいね
もこりん母さん
2013/12/29 00:34
ボンショコちゃんSサイズ!?
お母さんは太ったと言っているけど、それでもSサイズを着ているの?
女の子にサイズを聞くのは失礼でしたね。
やっぱり女の子ですね。ピンクの水玉が良く似合っています。
いつの頃から、わんこ達は寒がりになったのでしょうね。
マロニーも洋服無、ほっとお座布団無の生活は減量より辛いようです。

今年の1月30日に初めてのコメントがボンショコちゃんのお母さんからでした。
それはそれは嬉しくて。。。それから1年頑張ってこれました。
有難うございました。来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
おばさん
2013/12/29 21:03
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。お誉めいただき嬉しいです。wandanaマスターのりんちゃん、お洋服は苦手デシタカ。ボンショコは、お散歩に行く合図と思ってか、神妙に着てますわ

大変な年でしたね。
私も命についてあらためて考える機会をいただいたことを大切にしたいと思います。

来年は花が咲きます
Bonchoco
2013/12/30 07:46
おばさんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
そうなんです、Sなんです
SMサイズはだいぶ大きすぎ、Sで入りそうなのを探して何とか対応しています。伸びない生地ではマジックテープ必携です

ぼくちゃん(マロニー君)と出逢ったのは今年だったのですね。おばさんさんとはずっと前からの友人だったかのようにナチュラルな存在に感じていました
こちらこそ、宜しくお願いします。
Bonchoco
2013/12/30 07:59
 あけましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます。
本年もよろしく。
アメフラシ2899
2014/01/03 07:06
アメフラシ2899さん、コメント&気持ち玉ありあがとう。
今年は午年。息子が年男です。
この年男君は年末に病で入院などしましたが、お正月前に退院できたのでまあ、良しとしましょう。なんとかポジティブにいきたいなと思ってます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします
Bonchoco
2014/01/04 07:17
 昨年は小アジがたくさん釣れたので、
アジチョビを作り、子供たちにおすそ分け。
釣れた真蛸もおすそ分けしているので、
アジチョビを使った蛸いためとパスタが美味しいと勧めておきました。ワンランク上の美味しさですね。 
アアメフラシ2899
2014/01/04 12:55
アメフラシ2899さん、コメント&気持ち玉ありがとう。海辺近くで育ったことから、魚は小さい頃からよく食べました。イワシは団子が多かったです。オイル漬けに出会ったのは、ピザでした。以来、ファンです。蛸とも合いそうですね。
Bonchoco
2014/01/05 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり冬に ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる