ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 花より○○○

<<   作成日時 : 2013/03/25 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。ボンショコです。
桜が咲いてどんどん暖かくなるかな、と思ったらまた寒くなっちゃったね。
半分咲いて、お休みかな。お散歩はさ、お花もいいけど、
ボンショコはやっぱり、これだね。


画像


(動画です
http://youtu.be/MsecEf2yFVE


ボンショコがパパより速く走るからって

パパったらボンショコを制御して

最後にリードを延ばすの。

画像


そんなことしたって、ボールはボンショコのだからね〜〜



〈おまけ〉

画像

桜、可愛く咲いてますね〜

桜といえばこの時期はやっぱり、桜のSweets

画像

“ブールミッシュ”の桜のモンブラン

モンブラン部分、桜の塩漬けのお味が効いてますね





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜(^^)
パパさんボンショコ君に引かれてる(笑)。
楽しそうですね〜え〜・・ボンショコ君が(^^)。
私も今日おまけの桜同じ様な写真撮りました。
桜のモンブラン、ボンショコ君にもおすそ分け
あったのかな?。
あいべん
2013/03/25 19:47
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ボンショコのリードを引っ張る力、すごいです。利き手でないほうでリードを持っていると、私では制御できないくらいです。ボンショコは花よりボールも団子も両方ですね〜。もちろん、モンブランもちょっとだけ、食べていましたね
Bonchoco
2013/03/25 20:28
こんばんは。
ボンショコちゃん、制御されているからなのか優雅な走り方ですね。ボンショコちゃんのパパさんも綺麗なホームですね。陸上選手だったのかしら?ボンショコちゃんもパパさんも楽しそうです。
おばさん
2013/03/25 21:24
ボンショコちゃんナイスキャッチですね
始めは、走りに余裕ありって感じの走りだったのは、パパ殿のリードさばきによるものだったんですね
さくらのモンブラン美味しいそう〜色も綺麗ですね。甘さと塩気のバランスによだれがジュルッとなりました
もこりん母さん
2013/03/25 22:56
おばさんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
パパ殿の調子が良い時はボンショコもたくさん走れて嬉しいお散歩です。ボール取りダッシュは10本くらいやってましたが、ボールの投げ方でボンショコの走り方も変わります。
パパの走りなぞに、、、お褒めにあずかり本人に代わり、ありがとうございます。伝えておきます
Bonchoco
2013/03/26 01:12
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。速度の速いボールのときは、なんかもっとすごいです。なにせ、重さがあるだけに。。。。
桜の〜って、塩漬けの桜が使われていますよね。
これもそのようで、こういったお菓子の割に、塩が効いて、和テイストでした
Bonchoco
2013/03/26 01:19
動画、拝見しました♪
ボンショコちゃんも’ボール命・犬’ですね。(うちの元犬・チャンスもそうだったんです)
かわいい!元気いっぱいで楽しそうですね
サクラのモンブランとは、珍しいですね。とてもキレイ美味しそう。食べてみたいです!
サクラのスイーツって、和菓子のイメージが強いですが、こういうモノだったら洋菓子でもばっちりな感じですね
emi
2013/03/27 01:19
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ボールを取ったらもう、なかなか離さないので、あの後、必ずパパ殿にだっこでぐるぐる回りされるボンショコです
桜のモンブラン、かなり和風なテイストでした。
緑茶でおいしくいただきました
Bonchoco
2013/03/27 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
花より○○○ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる