ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 成れの果て(4歳を迎え)

<<   作成日時 : 2013/01/27 07:04   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13

おはよう。ボンショコだよ。
ボンショコ、29日で4歳だよ。
お誕生日のお祝いね、してもらったよ。

まずは、恒例の犬用ケーキ。

人間ももちろん一緒に、人間用ケーキです。

画像

かぼちゃの豆乳ムースです。


そして、プレゼントは、

ぬいぐるみとお洋服。


画像

ボンショコ君のだなんて誰も言ってないのに

自分のだとばかりに欲しがるボンショコをじらすまつぼう(娘)。


画像

やっとゲットして、そっと匂いをかいだり。

このぬいぐるみ、パッケージにわんわんがハグする絵が描いてあったので

ボンショコもハグするかな、と、これにしました。


画像

こんなふうに、さすが、4歳ともなると、仲良くできるね。


画像

『ちょっとさ、お二階でもっと仲良くしてくるわ』

ま『もっと仲良くってな〜に?』

早速、二階から、ぴーぴー、ぷパぷパ、などとぬいぐるみを押すと鳴る音が続く。。。。


ま『あやしいわ〜』


音止む。


ボンショコ降りてくる。


しかも、あの子、くわえてるね〜


画像

10分間のお友だちでした。。。。。

『制覇、制覇』


あいかわらずのボンショコである







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンショコちゃんお誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキはペロリだったかな〜
お誕生日プレゼント〜ボンショコちゃんは、大切に使えるのね〜と感心して読み進んでいたら・・・やっぱりJRTでしたね
我が家もこの手のおもちゃは、ホント数分の命です
2階に持って行くところが可愛い&面白いですね一人で堪能?破壊?したかったのかしら(笑)
もこりん母さん
2013/01/27 22:54
もこりん母さん、お祝いのお言葉、ありがとうございます。ケーキ、がつがつ噛み砕きつつ飲んでました。あっという間に食べてしまいました。
人形の姿、可哀そうです。綿を全部出して、音の元を遊び道具にしていました。いくつになってもジャックはジャックなのですかね
Bonchoco
2013/01/28 22:00
こんばんはぁ〜♪
ボンショコちゃん、
4歳のお誕生日おめでとー♪
ケーキに洋服にぬいぐるみと、
たくさんのプレゼントで嬉しそう。^^
>10分間のお友だちでした
この書き方が面白くて、笑ってしまったw
成れの果ての写真を見ただけでは、
何のぬいぐるみだったか分からない(笑)
まぁ、それだけ元気いっぱいって事で、
素敵な誕生日になりましたね。
また1年、元気で暮らしてね♪
HALON
2013/01/28 23:42
HALONさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。怖い病気になったりしながらも、無事4歳を迎えることができ、飼い主としても、とても嬉しい愛犬の誕生日です。これからも健やかにすごせたら、10分間のお友だちも仕方ないのかなと思うこの頃です
Bonchoco
2013/01/29 05:09
ボンショコ君誕生祝いしてもらえるのですね。
我が家では時々子供の誕生日忘れて
文句言われた事が有るのに・・(笑)。
誕生日のプレゼント自分がもらったのわかるの?
でも、すぐに壊してしまう(次は丈夫なもの)
で無いと駄目ですね(笑)。
あいべん
2013/01/29 15:47
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ふふ(笑)、そうなんです。お誕生日やるんです。
というのを口実に、ケーキ食べたりできるからかもです ボンショコ君では誕生日、理解できないかもですね〜。でも、なんかいつもと違う、特別かも、ということはわかるかもしれません。おもちゃは、音の鳴るものが大好きで、必ず、音の源を穿りだす破壊をします。今回は大丈夫かなと、淡い期待も虚しい結果でした
Bonchoco
2013/01/29 19:21
ちょっと遅くなりましたが…
ボンショコちゃん、お誕生日おめでとうございます
これからも楽しいボンショコのお話し、楽しみにしています♪
ところで、10分で壊しましたか…さすがパワフル!嬉しくて楽しかった証拠ですね♪
しかし、日頃から思うのですが、犬のおもちゃってどうにかもうちょっと丈夫にならないものですかね…
emi
2013/02/04 23:51
あ、ごめんなさい!
ボンショコちゃんのこと、呼び捨てにしちゃった。。。
emi
2013/02/04 23:52
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
〜ちゃんなぞ、なくてOKです。わざわざどうもです
犬のおもちゃ、消耗品、使い捨てですかしら。
いつも買う時、これ絶対壊されると思いながらも、ついつい買ってしまう我が家の家族です。
娘なぞは、長持ちさせんがためと、ボンショコをからかうために、高いところでボンショコからも見えるようなところにわざと吊るしたりしています。これにはさすがのボンショコも深追いはしないという、あきらめも訓練されてますね
Bonchoco
2013/02/05 20:23
こんにちは。
ボンショコちゅちゅわ〜ん!お誕生日おめでとぉ〜ぇん♪(何語だ?)。4歳くわぁ〜。これからもうんとヤンチャしまくりまんしょ!で、おもちゃ。10分ですかい・・・。むぅ〜やっぱしどこも同じね。うちも数分で破壊、のち、翌日は未消化で哀れな姿です。
ピーチコの番人
2013/02/09 19:59
ピーチコの番人さん、お祝いの言葉&気持ち玉ありがとう。おとなしそうな、こーすけ君もですか ということはたいていのワンワンはおもちゃを消耗品的にしているということですね。。。そして行先、今回は食べてなく、ぬいぐるみの中身の綿が散らかってました。そして、音の源は、縫われた布の袋の中に入っていて、誤食などに配慮されているようです。でも、ボンショコ、自分のものだという自覚があるようで、二階で見かけたり、一階で見かけたり、どうも持ち歩いているようです
Bonchoco
2013/02/09 20:35
だいぶ日がたってしまいましたが・・・
ボンショコちゃん、お誕生日おめでとうございます

ぬいぐるみは案の定の姿ですね
我が家のうざぎちゃんと同じ姿になっている・・・
といっても破壊王はチコでなくモモですが
チコはプラスチックだけ好んで破壊します

ボンショコちゃんはプラスチックも攻略可能ですか
kaori
2013/02/12 23:23
Kaoriさん、お祝いの言葉ありがとう。
モモちゃんはボンショコのお仲間ですね でも、チコちゃんはプラスチックですか。ボンショコはチコちゃんともお仲間になれますわ 特に、噛むと音がするものは必ず、中の音の元を取り出すまでやります。ぬいぐるみをはぐはぐするボンショコを期待したのですが
Bonchoco
2013/02/13 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
成れの果て(4歳を迎え) ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる