ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 証拠写真

<<   作成日時 : 2012/08/24 04:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

おはよう。ボンショコだよ。なんだか毎日暑いね〜
ボンショコはさ、普段はお家の中で生活しているのね。だからさ、お隣のベルちゃんとかが
お庭を自由に歩いているのがうらやましいのね。何でボンショコには
許してくれないのかな〜って思っているわけ。。。。

先日まで実家で過ごしたボンショコ一家は

ままの妹一家とひとときを一緒に過ごしました。

はるばる11時間もかけて車で帰省してくる妹一家との年に一度の交流でした。

甥姪たちの成長を見るのも楽しみのひとつ。


画像

一番下の姪の帰り支度。

こんなベースを背負ってやってきたものの

とうとう練習光景も見ずに終わりましたね〜

初心者用だそうで、コンパクトなアンプも持ってきてました。

うちの子は興味を持たずでしたが、こういった方向が通過点の

夢見る少女という感じ、楽しそうだわ〜

などと

ついついこのベースギターの存在に心を奪われ、写真をパチパチ。


画像

後で写真を見ると、

なんか背景にぬいぐるみ???

そんなわけなく


ボンショコ君、


こんなところに写ってる!!!!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
年に一度の交流ですか。
良いですね〜私の処は姪や甥子独立してるので
もう、そんな機会が無くなりました。
音楽されてるのですね、ベースが大きすぎて
重そうですね(笑)。
宝物なんでしょうね〜懐かしいですね
私にもあんな時代が有ったのか?な??。
兄弟でも性格違うしましてや従兄弟同士
なら性格も随分違うのでしょうね。
あいべん
2012/08/24 10:57
久しぶりの再会を楽しんでおられたんですね〜私は兄がひとり・・・姉妹に憧れます ボンショコちゃんお庭をウロウロ〜自由を満喫している様子が目に浮かびます楽しそうぅ〜
甥っ子さんのベース・・・練習光景を見ず〜の文章にドキッ
だって我が息子も屋久島に、サッカーボールとスパイクを持っていきました。そして一度もせず・・・出発の朝に持って行くと言う息子に『荷物になるだけ・・・どうせ忘れてくるわぁ〜』と言った私。見事ボールを忘れてきました
もこりん母さん
2012/08/24 18:20
こんにちは!
ボンチョコちゃん大きいサイズなんですね♪
画像で見る限り小さめかと思ってました〜
筋肉が多いと小さくても重いですよね♪

仕事のパートナーは常にワンコな為、
大勢の中でも目立つ大きさを考えてラブ
ばっかりでしたが、年齢的に(私のw)
大型犬をひょいっと抱えるのが難しくなりw
一度は暮らしてみたかったJRTを迎えました♪
ラブと違ってマイペースさが笑えますが
一晩でも離れると寂しいです^^;
これからも宜しくお付き合い下さいませ♪
Misaki
2012/08/24 18:22
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
血の繋がりがあると似たところが目に付いたりしますよね。、このイトコ同士は外見でにているところはないですが、性格は部分的にはいろいろ近いところもあるかもです。。。
この子、大胆な性格で、何か将来楽しいことをしてくれそう、と期待してます
中2ですが、自分の中2時より、エネルギッシュですわ
Bonchoco
2012/08/24 18:30
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
息子さんもいろいろ屋久島に持って行かれたのですね。でも、屋久島でしかできない、もっといいことがあったのでは、と思います。
姪の場合は、完全にはにかんでいたのかなと思います 年に一度くらいしか合わない親戚にはテレのような感覚が発生するのかもですね
忘れ物に関しては、こちらでも甥のTシャツが忘れられていました
Bonchoco
2012/08/25 04:19
Misaakiさん、コメントありがとう。
ラブちゃんはどこの仔も温厚で、ちょびちょびしない落ち着き、ラブちゃんの本質なのかもですが、みなさんそれなりの訓練もしているのかしらなどといつも思ってました。でも確かに大きいですね。おりこな仔でも重いのは大変です。ボンショコはだっこが大好きで、隙あらば飛び乗ってきます。でも重たくて長い時間は無理ですわ 
JRTはコミカルで楽しいところ、私も選んでよかったと思ってます
(脈絡ない話になってしまいましたが、こちらこそ、よろしくです
Bonchoco
2012/08/25 04:40
車で11時間とはスゴイですね。
姪っこさん、ベースをやっていらっしゃるんですか。やるかやらないかわからなくても持ってきちゃうというのが、すごくほほえましく感じましたベースは大事な相棒なんでしょうね。今度は演奏を聞かせてもらえるといいですね。
最後の写真、可愛い!ボンショコちゃん、お見送りに出てきたところですかね?
emi
2012/08/26 15:46
emiさん、コメントありがとう。
できるかできないかわからないけど、気になるから持っていくという気持ち、わかります。私もよく、本などを持ち歩きますが、結局読まずに終わったり。。。それと違うかしら。。。
ボンショコは、そっと 怒られそうなことをする
 ワケです。玄関も開けっ放しだったのでこちらにスキがあったわけですね
Bonchoco
2012/08/27 07:15
こんにちは。
毎日本当、暑いですねぇーっ。これじゃ溶けちゃいますぅ〜(って、おめぇアイスマンか?)。ベース持参・それも11時間かけて・それもアンプまで!?って、相当な根性とみました。練習風景見たかったなあ。どんな曲弾いてるんすかね?ボンショコちゃんベースにカミカミしませんでした?うふ。
ピーチコの番人
2012/08/27 11:24
ピーチコの番人さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
中2で人見知りらしく、なかなか話もできないままで、目的をやっと聞き出せたくらいでした。秋にある文化祭で友だちと組んだバンドで演奏するそうです。ピアノも習っているらしいので、音楽に対する感は大丈夫なのかなと思います
ボンショコはもっぱら外に気が向いていたので、ベースギターは無事でした
Bonchoco
2012/08/27 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
証拠写真 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる