ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ボンショコの夏休み

<<   作成日時 : 2012/08/23 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

おはよう。ボンショコだよ。
しばらくままの実家に行ってたの。ちょっとさ、みんなボンショコの存在なんか
忘れているようだから、外の自由散歩を満喫したよ。

っていうか、隙を見ては

外に飛び出すボンショコ君。

どうやら気になるモノを発見。

画像

ベンケイガ二

画像

海が近いせいか、そこここを歩いていますね。


画像


『今さ、そこにいたんだよ』

と、狩猟犬の端くれぶっているボンショコである。

画像


『わんわんなんかにつかまるワケないでしょ』

と、カニが言ったかな???


画像

家にも入っていくフリーなカニ君。


ボンショコは毎日、カニ君を頑張っていたけど、結局、捕まえなかったね。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンショコ君好奇心旺盛なんですね(笑)
蟹にハサミで応酬されなくて良かった
ですね。
最近あれだけ毛が付くのが嫌で犬や猫駄目
だったのが最近散歩で親しくなったワン君
と仲良くなったから不思議です。
最近は顔見ると飛びついて来ますよ(笑)。
海が近いと家の庭に蟹が来るのですね。
あいべん
2012/08/23 11:23
こんにちは。
あぁっ〜ボンショコちゃんがカニを咥えた姿を見とぉーございました。あの隠れてる真っ赤なカニしゃん。なんだか笑っている風に見えるわい。
ピーチコの番人
2012/08/23 17:20
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
カニのほうが素早かったのか、ボンショコが手加減していたのか、カニのハサミを察知したのかなと思います(ゴキブリのハンティングは成功率高いので。。。)
あいべんさんも次第に動物のとりこになったりして。。。お散歩の友にぜひ
Bonchoco
2012/08/24 00:08
ピーチコの番人さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ボンショコは向こう見ずなので、うまくカニ君が逃げてくれることを祈るばかりです パピーだったころ、猫とバトルって、ひっかかれたボンショコですが、その後、猫を怖がるどころか、必ず向かって行こうとするといった性分なので・・・
隠れているカニを斜め上あたりからみたところですが、口元がスマイルって感じに見えて愛嬌ありますね(*^_^*)マーク
Bonchoco
2012/08/24 00:28
わぁ〜ボンショコちゃんお庭の探検楽しそうぅこれは、ジャックの血が騒いだことでしょうね〜
屋久島の実家も海や川が目の前で、初めて行った時にお風呂場にカニがいてビックリしました海の岩場にいるゴキブリみたいな虫も枕もとを・・・ぎゃあ〜〜〜虫嫌いの私は寝た心地どころか生きた心地がしない夜を送っていました(笑)
今は少し肝も据わりましたが、やっぱり虫は怖いです
もこりん母さん
2012/08/24 18:11
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
私もムシというか、特に8本脚がダメです。屋久島はだいぶ暖かいところなので、ムシなども相当に大きいのでは。。。
いくつになっても、肝の据わらない私です
Bonchoco
2012/08/25 04:09
ボンショコちゃん、ぱくっとしちゃいそうですが、捕まえはしなかったんですね。でも、スゴイ気になってそうですね。
カニ君、危険を察知して隠れていると思いきや、家の中に入ってくるとは大胆な!何を考えて暮らしているんでしょうね。面白い
emi
2012/08/26 15:40
emiさん、コメントありがとう。
カニ君、数日後、玄関を掃除したとき、蟻の餌食になってました。弱っていたのか、外に出られなくなり。。。だったのか
しかし、カニ君は実家に滞在中の良い遊び相手だったようです
Bonchoco
2012/08/27 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボンショコの夏休み ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる