ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS おさまりました

<<   作成日時 : 2012/07/21 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 10

おはよう。ボンショコだよ。
ボンショコのお気に入りのマットがなくなってさ、アルミ製マットでは
シャワーの後のからだが拭けないのと

暑くない時、

ちょっといやかも。

でさ、やっぱりここしかないね。


画像


って、おデカなボンショコ君、


無理矢理自分を押し込め。。。


頑張るボンショコであった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり何時ものマットが無いと少し不安
なのでしょうかね?
私は室内犬飼った事が無いので解りませんが
そんな様子が窺えますね。
あいべん
2012/07/21 13:21
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
あいべんさんのおっしゃるとおりなのです。ボンショコは元マットと似た感触のこの新しいマットにご執着。『これ、もしかしてボンショコのおニューかも』などと都合よく思っているかもです
Bonchoco
2012/07/21 22:16
かわいい
タイトルもナイスですおさまってますね〜
屋根もあるし、落ち着くのかな???
ボンショコちゃんと同じジャックラッセルの元犬・チャンスを思い出しました。以前は和室で布団で寝たいたので、押し入れに布団をしまっていたら…チャンスはいつも押し入れを器用に開け、積まれた布団の上で寝ていました。あ、でも、椅子の下よりは押し入れの方がちょっと広いかな???

emi
2012/07/22 01:49
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
この椅子の下はとても狭いです。普通のお座りでは頭が閊えますし、ステイではからだがはみ出ます。なので無理無理に詰まっているボンショコです。チャンスちゃん、押入れに自分で入ってしまうなんて、やはり賢さがちがいますね 犬的には良い場所かもです
Bonchoco
2012/07/22 06:52
ボンショコちゃん、器用におさまりましたね(*^^*)

はみ出さずどうやって入ったのか、少し気になるところですが。

わんちゃんはやはり、ふわふわしたところが好きなのですかね…
今日から暑くなるみたいなので、またアルミマットにお世話になる日が近い気もしますが(*^^*)
kaori
2012/07/23 00:25
Kaoriさん、コメントありがとう。
狭い場所、屋根付き、布マットと条件がそろえば、陣地の一つにするしかないでしょうね テリトリー拡大をたくらむボンショコの頑張り(?)かな??
Bonchoco
2012/07/23 05:28
こんにちは。
あぁボンショコちゃん、なぜ故そこなのか・・?狭くて収まりがよい?ワンコってなんでか狭いところにキュウキュウ・ムギューって入ってきますよね。
ピーチコの番人
2012/07/23 15:08
ボンショコちゃんにとってはおさまりが良かったのでしょうか
なぜそこォ〜〜〜って思うところで寝ますよね〜やっぱりボンショコちゃんもアルミの肌触りよりタオル系フワフワが好きなのかなぁ〜
もこりん母さん
2012/07/23 22:12
ピーチコの番人さん、コメント&気持ち玉ありがとう。こーすけ君も狭いとこ好きですか?ボンショコを見ていると、どうもからだが何かに接触しているのがいいのかなと思います。例えば、わざわざ人の足元に来て、人の足に顎を乗せて寝るなど。。。狭いところはからだがいろいろ触れてしまうから。。。ちょっとこの解釈、無理ですかしら。。。
Bonchoco
2012/07/24 00:57
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
まさに、いいとこ見〜つけた状態
アルミ製、やっぱり微妙ってところなのかしら。。。
Bonchoco
2012/07/24 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさまりました ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる