ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとそこのワンワンさん、気を付けてくださいよ。。。

<<   作成日時 : 2012/05/28 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、ボンショコだよ。
気を付けてと言われても、やっぱり気になるね〜。

くんくん匂いを確認。。。

画像


この時期の定番、梅の実ですね。

今年は花が遅かったから、実がなるのも遅れるのかと思いきや、

結構例年通りのようです。

画像


どこを通っても、結構あるね〜。

それにしても、ボンショコ君の後ろ姿、本当にわんわん君なのかな


『急ぎ足で進んで、カロリー消費してるんだから、ほっといてよ

と、ボンショコ君がいったような。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅の実、良い香りがしますから、ボンショコちゃんは気になって仕方ないのかな??
写真、クリックしてよく見てみました。ホントだ!結構、青梅が落ちていますね。これはパクっとしないように気をつけないと怖いですね
急ぎ足でカロリー消費…うちの場合、愛犬ではなく私がそうしたいのですが、ピースはそうはさせてくれないんですよ。すぐに立ち止まって匂いを嗅ぎ、ちょっと行ってはまた…そんな感じです。
もう少しテンポよく歩いてほしいものです
emi
2012/05/28 18:29
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
梅の実のコースは絶妙ですね。でも流石に食べられないと、今年あたりのボンショコはわかってきたのではないかなと思ってます。以前よりは興味を示すトーンが落ちたみたいです
ピースちゃんはお散歩、ゆっくりなのですね。
ボンショコはおデブですぐにバテるくせに、走りたがります。私の調子がいい時は一緒に走りますが、私が相手では、ボンショコ君のほうがまだ身軽ですね
Bonchoco
2012/05/28 20:59
ボンショコちゃん銀杏の前科がありますが・・・梅は大丈夫なんですね〜人間的には銀杏より美味しそうに思うけど・・・(笑)
クンクンずっと匂いを嗅ぎながら歩く姿は、可愛いですよね〜我が家では犬掃除機みたいと言っています。おふたりさんも取りつかれたように良くやります(笑)
もこりん母さん
2012/06/02 00:44
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
銀杏の実の件、覚えていてくださったのですね。
嬉しいです。わんわんは臭いの好きなのですかね。ボンショコは銀杏のほうが興味ありですね。
梅は何とかスルーしてくれてよかったです。
“犬掃除機”はナイスな表現です
お二人さんの姿が思わず想像されました
Bonchoco
2012/06/02 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとそこのワンワンさん、気を付けてくださいよ。。。 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる