ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日は楽しい日!

<<   作成日時 : 2012/01/30 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

3歳の誕生日。
ボンショコはスペシャルだったね。
何がって、


画像

パパとボール追いかけて走ったり


画像

お食事の後、ケーキ(犬用:お芋のモンブラン)

ボンショコは甘いの大好きなんだよ


画像

そしてさ、新しいおもちゃでまつ坊が遊んでくれてさ

『そのおもちゃ、ボンショコのでしょ

ちょうだいよ〜』


と何度もおもちゃを捕ろうと挑むボンショコ


画像

『そう簡単にはいかないよ〜』


とまつ坊にいじられるボンショコ君。

まだまだですな。。。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンショコちゃん、おめでとうございます
お誕生日をお祝いするご家族の思いやり、それに応えるように元気いっぱい反応するボンショコちゃん、温かい風景を見せていただいたような気がしてます。
うちのピースにとって1年先輩にあたるボンショコちゃん、3歳のワンちゃんがどんな風なのか…これからもBonchocoさんのブログでたのしみながら勉強させていただきます♪
emi
2012/01/31 00:33
ボンショコちゃん3歳のお誕生日おめでとう ケーキはおいしかったかな〜
ボンショコちゃんが、おねぇちゃんにイジメ・・・いやいや遊んでもらっている姿の写真のボンショコちゃんのお腹がかわいいぃナデナデしたいぃ〜の衝動に駆られましたぁ
もこりん母さん
2012/01/31 22:23
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
仔犬のころから成犬になるまでは、日々の変化も大きく、こちらも目が行く感じですが、成犬になるとだいぶ落ち着きますね。すっかり家族としての位置づけが定着するというか、毎日が同じように過ぎていく中にボンショコもいるという感じです。
私こそチャンスちゃんの経験からのメッセージやブログのお話はとても参考になり、安心したり、助かったりしてます。またその経験からのピースちゃんのお話、観察の様子などは更に、着眼点などいつも感心してます。こちらこそ、これからもよろしくです
Bonchoco
2012/02/01 07:31
モコりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ケーキはいつも人間用をずるしてもらってますが(だからお腹が。。。)今回は犬用を公明正大に食べられたので、満足(のハズ。。。ですね)
そうです、このお腹、大問題ですよね
このショットはまずいかな〜と思ったのですが、ついつい出してしまいました
冬ヤセが本当に必要なボンショコです〜
Bonchoco
2012/02/01 07:38
すみません…お返事コメントしちゃいます。
自分のブログについて、そんな風に言っていただいて、恐縮しつつも実はとても嬉しいです。
一つ伝えておかなければ!ボンショコちゃんのファンであることは大前提ですが、Bonchocoさんが日々の思うことなども含めてとても興味深く拝見しているんですよ〜。
emi
2012/02/07 03:18
emiさん、お返事ありがとうです。
ブログを覗いていただけるだけでも嬉しいのに、いつもコメントいただいて、嬉しい限りです。そして更に、上記のように言っていただけるなんて、感動
励みになります。
(夫に自慢しちゃいます)。
Bonchoco
2012/02/07 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日は楽しい日! ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる