ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい犬ベット

<<   作成日時 : 2012/01/07 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは。ボンショコだよ。
いいお天気だからさ、お散歩日和だよね。
まま準備してるのかな〜
そういえばさ、ボンショコのハウスね、

新しくしたんだよ。


スリッパ型』といって売っていた。

この前のは洗濯したらボンショコのかじったところから綿が出て、

洗濯機が大変だったから、

次に洗濯するタイミングで交換することにしていた。


画像

これまではオープンタイプだったけど

今度のは、お屋根付きで暖かいんじゃない


いつも面白いと思うのは、

『これはボンショコの新しいベットだよ』

などと一言も言わないのに、

ちゃっかり許可なく入ってる。

寝るものだって何で思ったのかしらね



画像

『なんか言った?』










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとう。
新しいベットに昼寝ならぬ朝寝をしているボンショコを撮影。ちょうどむくっと顔をあげたところが撮れました。by パパ殿の配信より
Bonchoco
2012/01/10 10:02
あ、気持ち玉、リンクさせるのを忘れてました…すみません!
教えなくても中に入ってくれたとは…ベッドを買ってあげた甲斐がありますね♪ボンショコちゃんも丸くなって満足げ。ナイスなセレクトでしたね♪
emi
2012/01/11 01:33
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ペットショップに行ったら、今の時期、ほとんどが屋根付きでした。円錐形のテント型のがとても可愛かったのですが、大きさがボンショコには無理そうで、そのお店に売っている屋根付きタイプの中で一番大きいのにしました。これまでだと、銜えて振り回す恒例行事があったのですが、今回はそれもなく、妙に神妙に入ってます
Bonchoco
2012/01/11 10:23
新しいベットとっても暖かそうですね
屋根があると暖かいですよね〜我が家も今まで数知れず購入してきましたが、もこは絶対噛んで振り回し・・・最後は底がビリビリの運命に・・・。りんが来てからは、二人で引っ張り合うしで更に寿命が短くなり、2つ買うとなると大変なので断念
でもお店で見ると、暖かそうだし可愛いしでいつも見てしまい・・・旦那に『すぐにビリビリしちゃうって〜』と言われ『見てるだけです・・・欲しいけど・・・』みたいな感じです(笑)
もこりん母さん
2012/01/11 22:35
もこりん母さん、コメントありがとう。
そうですよね、こんなベットでさえも銜えて振り回すんですよね〜
もこちゃんもですか。うちの仔がおばかでやってるのかなと思っていたのですが、もこちゃんもと伺い、ちょっと安心しました。りんちゃんとのとりっこなどはさもありなんですよね目に浮かびます。
でももうじき3歳のボンショコなので、流石に落ち着いてきたのかしら。。。今のところ、穴も開かず、ベットは無事です
ちなみにこのベット、1980円(さらに5%off)でした。
Bonchoco
2012/01/12 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい犬ベット ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる