ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS おしなりくんって誰?

<<   作成日時 : 2011/05/12 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。ボンショコじょ。今日は雨がまた降ってるね。
ちょっぴり寒い感じがするね。
4月から一足飛びにもう5月も中旬。
ブログ、久々ね。なぜって、それはさ、PCを交換したり、GWがあったりしたから、らしい。

ボンショコはまたまた、ママの実家に連れてかれてさ、とうとう、外犬にされてしまったんだよ

画像

この日は暑かったね〜。
ママたちは物置をごそごそやってたから、
ボンショコはボールで一人で遊んでたよ。

画像

お花がダメになるっておじいちゃんに怒られるのはボンショコじゃなくて
ままだからさ、
ボンショコはへっちゃらだよ。

画像

でも、さすがに暑くて、ハアハアしちゃった


ところで、おしなりくんって誰?
画像

これが、押上駅と業平駅の名前から命名された「おしなりくん

我が家では、まつぼう(女子高生)に妙に受けている。

目が可愛いって

で、押上駅と業平駅の間に何があるかって、これね。


画像

「スカイツリー」もちろんまだ完成してないけど、見物している人はたくさんいましたね。

で、こんなところをなぜうろついているかと言えば、


画像

そば処 かみむらのタワー丼 1800円
(東武伊勢崎線業平駅から徒歩1分)

ご飯の上にかき揚げがのっていて、その上にそびえる巨大えび3尾。
どんぶりのふたでささえられている。

午後1時過ぎから並んで、食したのは3時過ぎてたね。

GWだからま、まつぼうが言うには、「アトラクション並み」ということで、仕方ないかな。

とにかくアツアツ

そして、ボリュームに圧倒されましたが、

何せ、おなかがすきすきだったので、食べちゃいました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
犬ってお花の上に乗りたがりますよね
ふかふかだから気持ちいいのかな?
育てている人にとっては「え〜」という光景でしょうが、見ている私は「可愛い」と思ってしまいます。
おしなりくん…良いですね
あまり有名すぎない方が’ゆるキャラ’は面白いので、気になるキャラクターです
タワー丼スゴイですね〜
食欲そそります!

emi
2011/05/23 02:31
emiさん、コメントありがとう。
確かにボンショコ、フカフカ好きですね。
お花の上がいけないって教えてないので、
ついやらせてしまいましたね。
ゆるきゃらのおしなりくんにはお友だちもいろいろいるようです。
タワー丼は一食抜いて挑むが正解のようです。
(量が多いので。。。)
Bonchoco
2011/05/23 15:40
emiさん、気持ち玉もありがとうでした
かわいい、と褒めてもらうとほんと、嬉しいよ
しかしボンショコくん、顔長いね
Bonchoco
2011/05/24 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしなりくんって誰? ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる