ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 100km向こうの富士の眺め

<<   作成日時 : 2011/04/06 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 3

おはよう。ボンショコじょ。昨日の夜遅くにやっとままの実家から戻ったよ。
やっぱりさ,マイベットとかマイポジションとかさ,マイチュパチュパ水飲みとかさ,
いいね(ラブラブ)

昨日はさ,空気が澄んで,富士山が良く見えたよ。

今年になって,行くたびに富士さんだけ雲に隠れたりしてたから,

なぜかままが意地になってるね。

画像


まつ坊はおばあちゃん家で横の成長が著しく,

ボンショコへのお散歩サービスが増大して。。。


ボンショコはお散歩大好きだからさ,いつでも行くよ

画像

相変わらず,穴に興味のボンショコ

画像

画像

岩や石の上をぴょんぴょんしたよ

極めつけは,残念ながら写真が撮れなかったのだけど,

約1.2mくらいの高さの堤防に飛び乗ったこと。

ボンショコくん,お尻重そうなのに,まあまあ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高速道路での移動、ボンショコちゃん、大変でしたね。「優しい家族がいるから」と、安心して移動できるようになるといいですね。
岩の中を覗くボンショコちゃん、しまいには堤防に飛び乗りましたか少しリフレッシュできたならいいのですが…
ジャックラッセルテリアのおしりって、もちもちしていて可愛いですよね〜チャームポイントだと思っている私
でも、あのでっぷりしたお尻がすごい脚力を生むからびっくりしますね〜

最後に…素敵な富士山写真
富士山を見ると元気が出ます
emi
2011/04/07 22:35
emiさん,コメントありがとう。
高速道路で過呼吸ぎみになるボンショコ,車嫌いになるのかな,と思いきや,今朝も娘の送りに一緒に乗っていきました。ゲンキンなボンショコです。
お尻のモチモチが本当に筋肉ならいいのですが。。。
スイートな飼い主はくれくれ攻撃に負けて,人間の食べ物をついつい与えて,今日に至ってます。娘以外,不良飼い主です。
本題の富士山は,お正月から行くたびに,たまたま富士山が見えなく終わっていたので,今度こそという感じで,実家付近で今年初見の富士なので,載せちゃいました。emiさんの元気に繋がって嬉しいです
Bonchoco
2011/04/08 09:34
hiroさん,気持ち玉,ダブルでありがとう。
やっと富士山の思うような写真が撮れました
ボンショコは堤防の上を歩くのが好きで,落ちそうになったりしながらも頑張ってます。落ちそうになっても落ちないのは,やはり4つ足だからのようで,安定感あります。岩から岩へぴょんっと飛び移るのも上手ですが,うまく写真に撮れないのは私の腕の問題です
Bonchoco
2011/04/09 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
100km向こうの富士の眺め ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる