ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお気に入り玩具

<<   作成日時 : 2010/12/17 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。ボンショコじょ。今日は夕方にならないうちにお散歩行けたね
もう12月も半分過ぎて,今年も残りわずか。今年はボンショコもパルボになんかかかっちゃったし,
いろいろなことがあったから,来年はいい年になるといいね。

画像

           今日のお気に入りはリレーのバトンみたいな枝

           投げたら,取ってくる の繰り返し

           ボンショコはやっぱ,

           この遊びが大好き









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンショコちゃん、重い病気に罹ったんですね。調べたら、敗血症にまで至る場合があるとか。心配でしたね。
きっと、来年は良い年になりますよ
今年は、一年が今までになく早く過ぎ去っていくようです。半月もないですものね
tommy
2010/12/17 21:33
tommyさん,コメントありがとう。
パルボはボンショコにとっても大変なことだったと思いますが,家族にとってもとても心配で生きたここちがしない何日かを過ごした,大変な体験でした。でも,本当に,ボンショコが生きていることが嬉しい毎日です。いたわりの気持ち,ありがとうございます。しみますね〜
Bonchoco
2010/12/17 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のお気に入り玩具 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる