ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱぱの誕生日

<<   作成日時 : 2010/11/21 01:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。ボンショコじょ。ボンショコは夜ごはん,今日は一人で食べたんじょ。
皆,おでかけしちゃったよ。。。。で,何でって,ぱぱの誕生日のお食事で,お寿司屋さんに行ったって。


平日が本当の誕生日だったけど,


お仕事で帰りが遅くなるから,その日はケーキだけで,


お食事は後日になったのです。


そのお寿司屋さん,地元では,結構,ネタが大きくて評判もまずまずだったけど,


今回は,心なしか全体的にネタがコンパクトに。。。。


入口から入ったところに大きな水槽が置いてあって,これまでは,


魚が泳いでいたのに,


今回は,水槽,洗って乾いた状態でした。。。


でも,ネタは相変わらずおいしいし,マグロはトロだったから良しと


家に帰ってから,ボジョレヌーヴォと子どもたちはシャンメリーで乾杯


ボンショコは乾杯はないけど,リンゴを食べました。


しかし,今日は,家に戻ったらボンショコ,うれションしまくりで,できが悪かったようで。。。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら『お誕生日おめでとうございます』
誕生日のお祝いは、うちもケーキと寿司。ケーキは誕生日当日で、休みの日に寿司の出前です。でも、我が家は乾杯は無し
hiro
2010/11/21 16:10
hiroさん,コメントありがとう。
チキンさん,気持ち玉ありがとう。
お寿司は小さい頃から御馳走,特別,ってイメージで来ましたので,ボンショコ家ではお誕生日などにいただいてますです。乾杯はまつ坊は自分からはしないお年頃のようです(こっちからします)。
ボンショコは甘ったれがひどい日と,あっさりとしている日とあるみたいです。昨日はちょっと甘ったれ度が高かったからかしら。。。。
Bonchoco
2010/11/21 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱぱの誕生日 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる