ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS いかないで〜

<<   作成日時 : 2010/11/13 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ボンショコじょ。今日はちょっぴり曇ってる朝
昨日のお散歩はさ,あんまりたくさんは歩かなかったけど,ゆっくり時間かけてたからかな。。。
疲れたみたい,すご〜くよく眠ったよ


画像

おっ
画像

お友だちっ
画像

今行くからさ,まってよ
画像

こっちのほうが,いいかな
画像

いかないで〜


一緒にあそぼうよ〜〜





リードをしっかりと握るぱぱであった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いかないで〜 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる