ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりおでかさん!!―ボンショコのサイズ

<<   作成日時 : 2010/09/12 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。ぼんしょこジョ。ちょっぴりずつ夜は涼しくなってるね〜
今日は久々にちょっと早い夕方に公園散歩に行ったよ。そしたら,ワンワンが
結構同じ時間帯に出没,散歩してたよ

こんなにたくさんのワンワンに会うのも久々だからさ,興奮しちゃったよ
ままのことぐいぐいって引っぱってさ,ついついわんわんのほうへにじりよっちゃったよ

トイプーちゃんたちとちょっぴり,ご挨拶ができてうれしかったじょ

最後に会ったのが,ジャックラッセルテリアのスムースくん

でもボンショコよりとっても小さかったの。

で,ままが,「いくつですか?」って質問してたけど,

「5才」って。ボンショコは1才7カ月だからさ,ずいぶん大人だったんだね。

その子のぱぱが,「ずいぶんおおきいですね〜」って。

ままが,「なんだか,おおきくなっちゃって」って,で,そそくさと退散してきたよ。

太ってるって言われるけど,筋肉質じょ

それだけじゃなく,本当に大きい,ってままが。

ジャックのスタンダードは,体重6kgくらい,体高30cmくらいまでとかって。

体高は35cmはあるんじゃない。体重は3/2倍以上だ

でも,かわいいから,いっかって。



画像

生後2カ月〜3カ月のころのぼんしょこ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりおでかさん!!―ボンショコのサイズ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる