ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスへの怒り―ままのひとりごと

<<   作成日時 : 2010/09/12 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ぼんしょこジョ。今日もいい天気ね。
カラスがかあかあって今鳴いてたじょ。でも,ぼんしょこはさ,無関心。
ままが,あれが来たらぼんしょこ,吠えるんだよ。とか,あれになら吠えていいよ,っていったよ。

ままはあれがきらいらしい。

で,最初は頑張って吠えてたけど,あれが来たからって,高いところにいるしね〜。


ぼんしょこちゃん,しっかりしてよって,ままが。

この間から,生ごみ狙って,いたずらばかりしるんだって,あれが。

ネットがあっても,ネットの掛け方が悪かったりすると,袋をつっついて,引きずり出すらしい。

で,そのちらかり残骸はだれか,次にゴミを出しに来た人が片付けているんだけど,

中には知らないふりしてそのままの人もいるんだって。

でも,朝,お仕事に行くついでにゴミを出していく人は,片づけてる時間が厳しい場合もあるから

仕方ないねって

で,ときどきままが片付けるんだけど,生ごみはこの暑さでキモ〜い感じで,使ったほうきとチリトリ

捨てて,新しいの買ったって(何本目かな。。。。)。

そしたらまた,別な日にカラスが散らかしたから,その時は,割り箸で片づけてたら,お隣の

ままが手伝ってくれたって,ボンショコはさ,おうちの中からワンワンしてたよ。


で,ままが,ボンショコに本格的にカラスよけ係を仕込もうかな〜って。

でも,カラスのほうが利口かも。。。。って。。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラスへの怒り―ままのひとりごと ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる