ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS スムースみたい(サマーカットのその後)

<<   作成日時 : 2010/08/03 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。ボンショコじょ。夜は涼しい風がいい感じ
バリカンで刈ってたからだの毛がだんだん生えてきて,
密集してきたよ。だんだんスムースみたいになってきてるよ。

ジャックラッセルはさ,3種類の毛質があるでしょ。

ボンショコはブロークンじょ。

今は首から上だけブロークンね。

最初に刈ったときは,なかなか後の毛が生えてこなくて,皮脂腺に沿ったところに

しょぼしょぼって出てきて,あまり生えてこないうちにそのしょぼしょぼもそったの。

そしたら,今度は密集してるよ。

不思議だね〜季節の関係かな


でも,ほんとに生えてきてよかったよ。

実はさ,ボンショコはお洋服が嫌いじょ。着せられる時に,
ままのお手手をはぐはぐするし,タンクトップみたいな,
紐でつるすタイプのは紐を噛み切ったじょ

ヌーディな感じを露出するのが”まま”がいやでさ,

むりやり着せられてたんだよ

でも,今夜のお散歩では,着せられなかったからよかった



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スムースみたい(サマーカットのその後) ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる