ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の足の裏

<<   作成日時 : 2010/08/18 11:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう〜。ボンショコじょ。今日も暑いね
昨日の夜はさ,階段の途中で寝てしまったんだよ。

そしたら,ままが通って,こんなところに寝てると落ちちゃうよって。

すごすごとボンショコハウスに行ったよ。暑いから上向いて寝てるんだよ

小さいうちは,よく上向いて寝るけど,大きくなったらあまりやらないと思うって,獣医の先生が

いつかままに言ってたね〜。

昨日ひぬまのドッグランに行ったとき,ぴっちゃんがコンクリートのところを裸足で歩いて,

あっちーって。

で,ボンショコは裸足だけどさ,ほとんどの犬は靴とかはかないでしょ

犬は大丈夫なのかな〜って。

やっぱ,暑いでしょ

だっこ,だっこ,だっこが一番じょ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の足の裏 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる