ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン&プールに行ったよ♪

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ボンショコじょ〜。今日はまた暑かったね〜
東京では3年ぶりの37度越えって,ニュースで。

北関東自動車道水戸南インターから10分くらいで,

“ドッグランひぬま”だよ。プールもあるんだよ。

ボンショコは2回目。ぱぱとままとぴっちゃんと行ったんだよ。

朝からさ,「××××行くよ」って。とにかく,「行く」ってさ,

ボンショコはこの言葉をキャッチするよ

はあはあ,そわそわってうれしいじょ〜

平日だったからドッグランとプールのセットで2000円,DM持ってくれば-500円

だったのに,ままが忘れたんだって

で,プールでも使えるプープーボール買って,まずはラン。

ぴっちゃんとぱぱと一緒にボールのとりっこして遊んだよ。

で,次に,いきなり大きいプールに行ったんだよ。

平日だからすいてたけど,大きいプールは,

ラブラドールとかの大きい子がばっかりで,ボンショコはちびさんだったよ。

ちょっと怖かったんだわ〜

最初もじもじしてたら,ぴっちゃんにぽーんって投げ入れられて,

頑張って泳いだよ

ぴっちゃんがボールをプールにポーンするから,

ボンショコは何度も何度も取りにいったんだよ

でさ,次に直線距離90mの芝生のランにいったんだよ。

ぴっちゃんは楽しそうに走ってたよ。

ボンショコはボール銜えてるからさ,大変だったよ

(ていうか,ボールはなせばいいじゃん。でも絶対離さないの。いつもは水も飲まないの。
ボール置くのやだから。でも,今日は,さすがに暑くて水飲むのに,ボールを置いていたね。)


画像

                   泳いでるよ〜


画像

                   アジリティにも挑戦だよ



画像

                   ボール取られないようにかくれたよ


画像

                  ボール返してよ〜
             この後ボンショコは執念でジャンプ取りをしたよ


画像

                   プールってこんな感じ


画像

                   90mのランだよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小4から高3まで犬(ポインター)
と一緒だった今おじさんです。

青春の思い出が蘇える
めちゃくちゃかわいいですね。

by(書道した十年の日々)
dolce
2010/08/29 08:00
今おじさん,コメントありがとございます。
ボンショコはジャックラッセルテリアで,とても活発です。適度な運動量のKeepをいつも気にしてるんですが・・・
Bonchoco
2010/08/29 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン&プールに行ったよ♪ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる