ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーカット?

<<   作成日時 : 2010/07/28 06:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはよう。ボンショコじょ。
昨日は動物病院にいったんだよ。

4月ぐらいから,かいいかいいができてさ,これがかゆくて,後ろあんよで
超高速かきかきするジョ。

背中は届かないから,机の下をこすりながら通るジョ。

そしたら,血吹いて,かさぶたになって,ふけがいっぱい出たジョ

で,動物病院に行ったら,バリカンで毛を刈ってしまったんだよ

よくなったり,また復活したり,繰り返して,とうとう,背中もお腹も,しっぽも

毛がなくなったジョ

お散歩のときはお洋服着るけど,

「サマーカットですか?」

って,お友達ジャックラッセルのお母さんに言われたジョ。

ボンショコはこの”サマーカット”って言葉がオシャレで気に入ったよ

昨日病院でも,

「暑いから,剃ってるんですか?」

って,聞かれたの。

ままが説明してたよ。

でも,そのお母さんはこのカットが気に入ったみたいで,

「バリカン買おっと!」

って言ってたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーカット? ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる