アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「散歩」のブログ記事

みんなの「散歩」ブログ

タイトル 日 時
12個
12個 こんにちは。ボンショコだよ。 陽射しは強くても、そんなに暑くない、爽やかな感じ。 もうじきGWだね〜。 12個が何の数かってさ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/25 07:18
色変化
色変化 こんにちは。ボンショコだよ。 今日は寒いね〜。冬より寒くなくても、昨日より温度が下がると いうことに、敏感だね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/20 13:59
太陽のパワー
太陽のパワー こんばんは。Bonchocoです。 春が近づいたかな〜と思うと、寒くなったり。 今日はまずまず晴れたけど、風が強くて冷たかったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/10 23:22
すっかり冬に
すっかり冬に こんばんは。ボンショコだよ。 今年のクリスマスのプレゼントは お洋服とおもちゃ。 おもちゃは例によって数秒制覇。 お洋服は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/28 01:41
ふんだりけったり
ふんだりけったり こんばんは。ボンショコです。 アイソン彗星が太陽に近づいて砕けちゃったらしいと、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/29 19:05
小春日和
小春日和 こんばんは。ボンショコです。 今日はかいいかいいができてしまったので動物病院に 行ってきました。午後はお散歩で、特にままが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/17 01:33
いずこも同じ秋の夕暮れ
いずこも同じ秋の夕暮れ おはよう。ボンショコです。 昨日はすっごい風だったね〜 最近の散歩道はさ、いい香りがするね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/10 07:51
彼岸花
彼岸花 こんにちは。ボンショコだよ。 台風がさ、さっきまですごくて、机の下にいたんだけど、 そろそろ静かになってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/16 14:08
ちょっと待ってよ
ちょっと待ってよ こんばんは。ボンショコです。今日は時折雨も降り、 エアコンなしで過ごせました。 夏も終わりですかしら・・・この夏は食あたりにあったというお話を前回しましたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/25 18:39
夏のかけら
夏のかけら おはよう。ボンショコだよ。 今日は晴れね。昨日の夜の雷さ、すごかったね。ままは、ボンショコは雷平気な犬、とかって思ってるけど、 ちょっとそれ、違うかも。 実はさ、机の下に隠れてたんだよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/28 07:11
ツバメのたより
ツバメのたより こんにちは。ボンショコです。 ツバメが減っているという世間の話ですが、 今年も来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/26 16:02
バテ犬
バテ犬 こんばんは。ボンショコです。 今日はパパがお散歩に連れて行ってくれて ボール遊びができたのは嬉しかったけどさ、 暑くてちょっと無理でしょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/20 00:22
“さくら”いろいろ
“さくら”いろいろ こんばんは。 このところ良いお天気が続いてるね。今日なんかさ、だいぶ暖かかったね。 喉が渇いてハアハアいっちゃうね。でも、お散歩で遊んだボールは銜えて 離さないよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/16 21:16
春“爛漫”
春“爛漫” おはよう。ボンショコだよ。風が強くたって、寒くたって、 暑くたって、お散歩が一番だね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/09 07:29
花より○○○
花より○○○ こんばんは。ボンショコです。 桜が咲いてどんどん暖かくなるかな、と思ったらまた寒くなっちゃったね。 半分咲いて、お休みかな。お散歩はさ、お花もいいけど、 ボンショコはやっぱり、これだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/25 00:50
“啓蟄”
“啓蟄” 暖かい日が続くこの頃です。本当に“春”なのですね。 私は花粉症ではないので、花粉症の人の苦しみがわからない、と娘に叱責される この頃です。健康のためにも、散歩ぐらい行けば〜という私に、 殺す気?などという答えが帰ってくる始末。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/09 11:38
いつのまにか梅、咲いてました。
いつのまにか梅、咲いてました。 こんばんは。ボンショコだよ。 日向ぼっこ、ガラス越しの太陽はあったかです。 でもね、そんな昼間でも外に出ると風が冷たいね。 冷たい風はいやだな〜なんて思ってたけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/17 21:04
春の気配
春の気配 こんばんは。ボンショコです。 太陽の光がだいぶ春めいてでもまだ空気が冷たくて、ちょっと風が出ると寒く感じるね。 散歩道ではさ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/13 23:02
昼下がりの散歩
昼下がりの散歩 おはよう。ボンショコだよ。 お散歩はこの頃、昼近くが多いね。 一番暖かい時がいいね、冬は。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/11 05:47
気になる存在
気になる存在 こんばんは。散歩で出会ったアオサギ。最初に見たのは11月下旬だった。 その後、同じ場所に行けば必ず見かけたのだけど、 今週は見かけなかった。ずっと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/22 19:24
何が始まるやら
何が始まるやら こんばんは。ボンショコだよ。 このところ主人公のザが危うくなってさ。 そうそう変わったことなんて無いのが日常だからね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/12 22:07
ちょっといいことがあった日は。。
ちょっといいことがあった日は。。 こんにちは。ボンショコです。ヒョウが降ってると思ったら、雨になり、今は陽がでてきました。 猫の目天気で始まった師走です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/01 15:35
秋いろいろ
秋いろいろ こんばんは。ボンショコです。紅葉がだいぶ進んでますね。 ボンショコの散歩道の葉っぱも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/13 17:26
ある秋の一日
ある秋の一日 こんばんは。ボンショコです。本日は雨降りでしたね。 ミッドナイトな今は霧が出てますです。 日ごとに昼間の太陽が出ている時間が短くなっていく秋もだいぶ deepになってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/07 00:53
秋の散歩は。。。
秋の散歩は。。。 こんばんは。ボンショコですよ。昼間が晴れていても、22℃くらいって、 暑い暑いって言っていた日が去っていくのも早いと感じるこの頃です。 散歩コースはいくつかあるけど、その一つ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/10 23:10
トンビどこ?
トンビどこ? こんばんは。ボンショコだよ。この間、留守にしてた時、突風でもふいたのかな。。。 ボンショコ家の屋根の上に、何ともトンマな感じで、プラゴミラップ付き(お惣菜か何かの)が乗っているよ。 でも、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/27 00:46
誘い
誘い こんにちは。ボンショコだよ。今朝は雷がごろごろしてたね。 雨の合間にはさ、いろんなことができるでしょ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/22 14:37
夕陽
夕陽 こんばんは。ボンショコだよ。雨が降ったり晴れたり、 忙しい天気の変化に振り回されちゃうね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/18 00:05
まんじゅしゃげ
まんじゅしゃげ おはよう。ボンショコだよ。暑くても夏はもう終わりね。 なぜって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/06 07:12
昼間の散歩
昼間の散歩 おはよう。ボンショコだよ。 暑い日が続いていたけど、今朝はちょっと暑くないかも、とか言ってるうちに暑くなってきた〜 お散歩はさ、結局人間の都合だから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/31 06:59
Coolにお散歩
Coolにお散歩 こんばんは。ボンショコですよ。 今日は夏って感じに暑かったね。 ボンショコはCoolなワンダナで楽々お散歩、ヨユウだね ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2012/07/04 18:58
台風の爪痕
台風の爪痕 昨日は暑かったね〜おとといの台風はすごかったね。 ボンショコはさ、外ですごい音がするから思わず『わんわん』 しちゃって、ママが一緒に寝てくれました。 昨日のお散歩では ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/21 10:19
野草はたくましいね
野草はたくましいね こんばんは。ボンショコだよ。猫がさ、外でないていて、思わず 吠えにいっちゃったよ(21時ごろ)。ご迷惑なわんわんってままに怒られました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/06/19 01:58
いろいろ探してますよ。
いろいろ探してますよ。 こんばんは。ボンショコだよ。 シロツメクサね、お散歩に行くと公園の隅っことかに結構あるね〜。 ボンショコはこの上で寝そべって、背中を掻いたり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/29 20:13
ちょっとそこのワンワンさん、気を付けてくださいよ。。。
ちょっとそこのワンワンさん、気を付けてくださいよ。。。 こんばんは、ボンショコだよ。 気を付けてと言われても、やっぱり気になるね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/28 01:27

トップへ | みんなの「散歩」ブログ

ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk 散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる