アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャックラッセルテリア」のブログ記事

みんなの「ジャックラッセルテリア」ブログ

タイトル 日 時
脱走計画
脱走計画 こんばんは。ボンショコだよ。いきなり夏だね〜 もうさ〜暑くて暑くてはあはあしちゃう。 でもまだエアコンは入れないみたいね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/01 22:20
『Happy わんわ会』
『Happy わんわ会』 こんばんは。ボンショコだよ。 ゴールデンウイークのお出かけバージョンが このところ続いているけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/17 02:55
天然の癒し―続
天然の癒し―続 こんばんは。ボンショコだよ。 朝霧高原の道の駅から、いよいよ井の頭オートキャンプ場に向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/14 19:20
天然の癒し
天然の癒し こんばんは。ボンショコだよ。 東名で行ったのはさ、朝霧高原方面。 新富士インターを降りてからの一般道 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/11 20:04
東名に乗って
東名に乗って こんばんは。ボンショコだよ。 今回のGWはさ、珍しくボンショコ中心って言うから 何だろう?って思ったんだけど、やっぱり 車に乗るんですか??〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/09 01:46
12個
12個 こんにちは。ボンショコだよ。 陽射しは強くても、そんなに暑くない、爽やかな感じ。 もうじきGWだね〜。 12個が何の数かってさ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/04/25 07:18
色変化
色変化 こんにちは。ボンショコだよ。 今日は寒いね〜。冬より寒くなくても、昨日より温度が下がると いうことに、敏感だね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/20 13:59
出会い
出会い こんばんは。ボンショコです。 昨日は各地で入学式が行われているようでした。 まつ坊の入学式も昨日だったね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/09 21:54
『ジ〜』
『ジ〜』 こんばんは。ボンショコです。 3月下旬はどこに行っても混んでいたけど、 月が替わって4月になったら、スーパーなどなんか空いていますね〜 でも映画館は春休みということもあり、ちょっと混んでましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/05 01:57
待たせてごめんね
待たせてごめんね こんばんは。Bonchocoです。 ボンショコだって待たされるの苦手だよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/23 20:41
べしょべしょでも・・・
べしょべしょでも・・・ こんにちは。ボンショコだよ。 今日は曇っているね〜。雪はたくさん残ったままだよ。 昨日のお散歩はね、雪がいっぱいで楽しい感じだったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/11 11:13
遅ればせながら…
遅ればせながら… こんばんは。ボンショコだよ。今日は大雪だって。 朝起きた時から外が真っ白だったね〜。ずっと降ってるね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/08 17:36
あまおう
あまおう こんばんは。ボンショコだよ。 台風のように来て去って行ったぴっちゃん。 相変わらず、他人のペースを乱すお騒がせ野郎だね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/27 02:09
セカンドで
セカンドで とっくに明けましておめでとう。 ボンショコだよ。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/01/06 00:11
すっかり冬に
すっかり冬に こんばんは。ボンショコだよ。 今年のクリスマスのプレゼントは お洋服とおもちゃ。 おもちゃは例によって数秒制覇。 お洋服は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/28 01:41
点検
点検 こんばんは。ボンショコだよ。 この時期になるとさ、いつもないものがお目見えするね。 何かって、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/19 01:15
シクラメン
シクラメン こんばんは。ボンショコだよ。 この花はさ、ちょっとおいしいかも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/05 18:45
ふんだりけったり
ふんだりけったり こんばんは。ボンショコです。 アイソン彗星が太陽に近づいて砕けちゃったらしいと、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/29 19:05
小春日和
小春日和 こんばんは。ボンショコです。 今日はかいいかいいができてしまったので動物病院に 行ってきました。午後はお散歩で、特にままが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/17 01:33
はしりの赤
はしりの赤 こんにちは。ボンショコだよ。ちょっとこの頃寒くなってきたね。 ボンショコはさ、ぱぱのお布団の中にそろそろ潜る頃だね。 ぱぱと言えばさ、これが『鉄道おたく』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/09 16:53
べつけん
べつけん こんにちは。ボンショコです。 今日はよく晴れてちょっと暑いくらいの日でした。 ボンショコは丸顔のJRTだと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/30 16:08
なりもの
なりもの こんにちは、ボンショコです。 台風27号の影響で今日も雨。 雨が続くと、今季取り付けた太陽光発電も 威力を発揮できませんね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/26 15:50
いずこも同じ秋の夕暮れ
いずこも同じ秋の夕暮れ おはよう。ボンショコです。 昨日はすっごい風だったね〜 最近の散歩道はさ、いい香りがするね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/10 07:51
ちょっといいこと♪衣替え
ちょっといいこと♪衣替え こんにちは。ボンショコです。 台風の雨だけど風があまりなく静かです。 ボンショコはお外を眺めるばかり・・・・ ちょうど衣替え時期に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/02 14:22
『1.57』
『1.57』 おはよう。ボンショコです。朝夕、だいぶ涼しくなりましたね。 風邪ひいている人もちらほら・・・ 『1.57』という数字、なんだかわかります? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/09/24 05:01
彼岸花
彼岸花 こんにちは。ボンショコだよ。 台風がさ、さっきまですごくて、机の下にいたんだけど、 そろそろ静かになってきたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/16 14:08
季節がはずれちゃった
季節がはずれちゃった こんばんは。ボンショコだよ。 今日は午前中は気持ちがいい晴れだったけど、午後はじくじくしてたね。 もうじき台風も来るとか。 ままが穴倉にこもっている間に季節がどんどん 変わってるよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/13 23:58
ちょっと待ってよ
ちょっと待ってよ こんばんは。ボンショコです。今日は時折雨も降り、 エアコンなしで過ごせました。 夏も終わりですかしら・・・この夏は食あたりにあったというお話を前回しましたが、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/25 18:39
結膜炎になる
結膜炎になる 今日も暑かったね〜。 お散歩はこのところずっと夕方〜夜だね。 ままはさ、なんか食あたりで脱水で暑いからぐた〜で 大変だって。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/18 20:10
ブログ3周年‐犬の本分は?‐
ブログ3周年‐犬の本分は?‐ こんばんは。ボンショコです。 おかげさまでブログを始めて3年を迎えました。 愛犬ボンショコを中心に、家族のことや日常の中の発見や出来事を 綴りながら、淡々と続けて今日に至る、です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/23 23:56
ちょっと涼しげなランチはいかが?
ちょっと涼しげなランチはいかが? こんにちは。ボンショコだよ。 涼しいような、でもやっぱり暑いね。 そんな時はさ、ひんやり、さっぱりだよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/21 14:49
赤いもの
赤いもの おはよう。ボンショコだよ。涼しい朝は気持ちがいいね〜 でもこれは朝だけかな。。。 ボンショコの定位置ね、外が見えるんだけど、出たら怒られるんだよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/20 07:18
前撮り?
前撮り? おはよう。ボンショコだよ。 ちょっと入院してたんだけどさ、いつの間にか退院したんだよ。 食欲不振だからだけどね、いろんな検査をしてもよくわからないし、 元気だからって、退院したんだよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/09 05:28
ちょっぴり寂しい夜
ちょっぴり寂しい夜 こんばんは。Bonchocoです。 太陽光発電を設置しました。 東電の検査が済んだら稼働です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/01 00:18
制覇!
制覇! こんばんは。ボンショコです。 昨日は雨が降ったりやんだりしてました。雷がなっていたけど、散歩に出だしたら 降られちゃって、濡れちゃいましたね。 お風呂でシャワーのボンショコのあんよから泥が出てきたり、前足の裏側にハネがあがっていたり、 雨の散歩ってちょっと大変。 今日は、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/23 21:28
雨の日は・・・・
雨の日は・・・・ おはよう。ボンショコだよ。 やっと狂犬病の予防接種を終えました。 なんだかんだと体調が不良だったボンショコ君も 元気になり、注射が打てたというわけです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/16 08:01
結婚式のご招待
結婚式のご招待 おはよう。ボンショコだよ。今日も天気良い朝だね。 梅雨のかけらも感じないこの頃の陽気。 ボンショコとしてはお散歩が楽しいけどね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/06/09 11:40
バテ犬
バテ犬 こんばんは。ボンショコです。 今日はパパがお散歩に連れて行ってくれて ボール遊びができたのは嬉しかったけどさ、 暑くてちょっと無理でしょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/20 00:22
春“爛漫”
春“爛漫” おはよう。ボンショコだよ。風が強くたって、寒くたって、 暑くたって、お散歩が一番だね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/09 07:29
いちごのトッピング
いちごのトッピング こんばんは。ボンショコだよ。今日はちょっと寒かったね〜。 『花冷え』って天気予報で言ってたね。それってイメージ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/03/31 21:35
花より○○○
花より○○○ こんばんは。ボンショコです。 桜が咲いてどんどん暖かくなるかな、と思ったらまた寒くなっちゃったね。 半分咲いて、お休みかな。お散歩はさ、お花もいいけど、 ボンショコはやっぱり、これだね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/25 00:50
〜ワナ〜
〜ワナ〜 こんばんは。ボンショコだよ。ちょっと今日さ、もうベテランなんだけど 失敗があってさ、何って、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/05 20:46
ひな祭り
ひな祭り 今日は3月3日、桃の節句。 過ごし方はそれぞれですね。たまたま女の子が生まれたので、 お雛様を型どおり、求めましたが、 いつまで飾れるかな〜と当初からの懸念は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/03 13:27
いつのまにか梅、咲いてました。
いつのまにか梅、咲いてました。 こんばんは。ボンショコだよ。 日向ぼっこ、ガラス越しの太陽はあったかです。 でもね、そんな昼間でも外に出ると風が冷たいね。 冷たい風はいやだな〜なんて思ってたけど、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/02/17 21:04
春の気配
春の気配 こんばんは。ボンショコです。 太陽の光がだいぶ春めいてでもまだ空気が冷たくて、ちょっと風が出ると寒く感じるね。 散歩道ではさ、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/13 23:02
“こんにちは”のスイッチ
“こんにちは”のスイッチ こんばんは。ボンショコだよ。 ボンショコだって“コマンド”のいくつか入ってるんだよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/04 22:32
成れの果て(4歳を迎え)
成れの果て(4歳を迎え) おはよう。ボンショコだよ。 ボンショコ、29日で4歳だよ。 お誕生日のお祝いね、してもらったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/01/27 07:04
初雪2013
初雪2013 こんばんは。ボンショコです。 朝、雨が降っていたと思ったら次第に雪になってしまいましたね。 今年最初の雪。外を見ていると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/15 00:31
昼下がりの散歩
昼下がりの散歩 おはよう。ボンショコだよ。 お散歩はこの頃、昼近くが多いね。 一番暖かい時がいいね、冬は。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/11 05:47
気になる存在
気になる存在 こんばんは。散歩で出会ったアオサギ。最初に見たのは11月下旬だった。 その後、同じ場所に行けば必ず見かけたのだけど、 今週は見かけなかった。ずっと ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/12/22 19:24
役立つ時
こんにちは。ボンショコだよ。とうとうボンショコも役立つってわかってもらえてさ、 うっしっしなんだよ(エヘン) 何がって、それはさ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/15 15:02
秋いろいろ
こんばんは。ボンショコです。紅葉がだいぶ進んでますね。 ボンショコの散歩道の葉っぱも。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/13 17:26
ある秋の一日
こんばんは。ボンショコです。本日は雨降りでしたね。 ミッドナイトな今は霧が出てますです。 日ごとに昼間の太陽が出ている時間が短くなっていく秋もだいぶ deepになってきましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/07 00:53
食欲不振
こんばんは、ボンショコです。雨降りだからってお散歩なかったね。 このところ、食欲のないボンショコ君。朝のお食事を端折って、夜だけ なんて、いくら皮下の蓄えがあるといってもね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/29 00:29
秋の散歩は。。。
こんばんは。ボンショコですよ。昼間が晴れていても、22℃くらいって、 暑い暑いって言っていた日が去っていくのも早いと感じるこの頃です。 散歩コースはいくつかあるけど、その一つ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/10 23:10
ハロウィンに向けて
こんにちは。ボンショコだよ。ちょっと今日はヤバスなの。 なぜって、今、雨が降り出したんだよ。でも、あっちの空は晴れで、こっちの空が真っ暗なの。 雨早くあっちいって〜 とか ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2012/10/06 15:27
秋なのに
こんばんは。台風の前触れはすごかったけど、過ぎてみれば、 大変なことにならずよかったなと。 我が家では、昨日の十五夜はすっかり、忘れ去られてました。 毎年、薄とお団子を欠かさなかったのに。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/01 21:46
トンビどこ?
こんばんは。ボンショコだよ。この間、留守にしてた時、突風でもふいたのかな。。。 ボンショコ家の屋根の上に、何ともトンマな感じで、プラゴミラップ付き(お惣菜か何かの)が乗っているよ。 でも、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/27 00:46
誘い
こんにちは。ボンショコだよ。今朝は雷がごろごろしてたね。 雨の合間にはさ、いろんなことができるでしょ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/22 14:37
夕陽
こんばんは。ボンショコだよ。雨が降ったり晴れたり、 忙しい天気の変化に振り回されちゃうね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/18 00:05
絡み
おはよう。ボンショコだよ。 涼しくなってきたね〜。気持ちよく眠れて、ホント、いいね〜 って、ボンショコ君、相変わらず、勘違いわんですね〜 なにがって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/09/13 06:40
一筋縄ではいきません。。。
こんにちは。ボンショコだよ。まだまだ昼間は暑いね〜。 でも、最近は夜じゃなくて、夕方近くにお散歩がシフトしてきたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/10 14:49
まんじゅしゃげ
おはよう。ボンショコだよ。暑くても夏はもう終わりね。 なぜって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2012/09/06 07:12
おもちゃ選び
こんばんは。ボンショコだよ。少しずつ涼しくなってきたね。 夕ご飯の後はさ、ひと遊びするのがお決まりだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/03 23:51
あこがれ
こんばんは。ボンショコだよ。毎日暑いけど、夜は少し涼しくなってきたね〜 ボンショコは仔犬の時に危ないからって行かせてもらえなかったところさ、 おりこうのふりしてずっと我慢してたんだけど、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/01 02:17
証拠写真
おはよう。ボンショコだよ。なんだか毎日暑いね〜 ボンショコはさ、普段はお家の中で生活しているのね。だからさ、お隣のベルちゃんとかが お庭を自由に歩いているのがうらやましいのね。何でボンショコには 許してくれないのかな〜って思っているわけ。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/24 04:54
ボンショコの夏休み
おはよう。ボンショコだよ。 しばらくままの実家に行ってたの。ちょっとさ、みんなボンショコの存在なんか 忘れているようだから、外の自由散歩を満喫したよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/23 01:58
昼間の散歩
おはよう。ボンショコだよ。 暑い日が続いていたけど、今朝はちょっと暑くないかも、とか言ってるうちに暑くなってきた〜 お散歩はさ、結局人間の都合だから ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/31 06:59
午睡
こんばんは。ボンショコだよ。とっても暑いね〜 ここのところお散歩は夜。 昼間はさ、やっぱ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/28 22:54
ブログ2周年
ボンショコトークを始めて2年。 この間にボンショコ家では ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 11

2012/07/24 06:52
おさまりました
おはよう。ボンショコだよ。 ボンショコのお気に入りのマットがなくなってさ、アルミ製マットでは シャワーの後のからだが拭けないのと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/21 09:34
クールマットの使い方
ボンショコ君は敷物の上に座ったり寝たリするのが大好き。 いつも使っていた専用敷物は綿100%のお風呂マットのおさがり。もちろん、一週間に一度くらいは洗濯してるのですが、随分、薄汚れた感じになってきました。 で、パパ殿が突然、何を思ったか、これ汚いようね〜とか言って、捨ててしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/07/18 23:35
つばめの巣立ち
こんにちは。ボンショコだよ。今日も暑いね〜 こんな日はやっぱ、COOL WANDNA がいいね〜 なかなか快適なんだよ よく見ると、結構COOLなものを首に巻いてお散歩してる仔多いね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/11 14:51
Coolにお散歩
こんばんは。ボンショコですよ。 今日は夏って感じに暑かったね。 ボンショコはCoolなワンダナで楽々お散歩、ヨユウだね ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2012/07/04 18:58
ご褒美は褒め言葉よりも・・・・・
おはよう。ボンショコだよ。 昨日トリミングに行ってきました。夏に向けて、すっきり、 もこもこ毛はあついからね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/01 07:22
落し物
最近のボンショコ君のワークは、ツバメの巣を狙うカラスを追い払うことです。 なんて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/28 00:59
いろいろ探してますよ。
こんばんは。ボンショコだよ。 シロツメクサね、お散歩に行くと公園の隅っことかに結構あるね〜。 ボンショコはこの上で寝そべって、背中を掻いたり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/29 20:13
ちょっとそこのワンワンさん、気を付けてくださいよ。。。
こんばんは、ボンショコだよ。 気を付けてと言われても、やっぱり気になるね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/28 01:27
増加曲線
ちょっと間が開いちゃったね。ボンショコは元気だよ。 ままがご多忙なようでした。 竜巻のお見舞いの電話やらメールやらいただきました。 ありがとうございました。すごい風だったけど、竜巻からはだいぶ離れていたので 大丈夫でした。知っている人がテレビでインタビューされていたので、ちょっとびっくり! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/13 17:41
耳、また来週見せてください
こんにちは。ボンショコだよ。 GWって今日からだよね。どこかいけるといいな〜 7種混合ワクチンの接種にいったよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/28 14:11
春到来でお目見えしたのは・・・
おはよう。ボンショコだよ。昨日はすごく暖かかったね。 久々にいっぱい走って、バテバテ、ヘビーなお散歩だったね〜 ヘビーと言えば、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/25 07:04
桜吹雪のあと
こんにちは。ボンショコだよ。 昨日は朝起きると雨で、一日中雨だったけど、今日は晴れたね。 お散歩ではね、毎日少しずつ変化する自然を楽しんでるよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/04/15 17:27
リード
こんばんは。ボンショコだよ。 今日は暖かかったね〜。やっと春って感じね。 ボンショコのリードね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/29 18:07
VSねこ君
猫君は犬に比べればかなり自由。勝手気ままにその辺を闊歩してる。 ボンショコの家の車に足跡残ってるし、玄関マットで昼寝してる仔もいたり。。。 ちょっとボンショコ君、猫君にそんなことさせないで〜 といつもお小言ととばっちりがボンショコに向かう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/10 13:41
ファー&バンダナ(犬用)
こんにちは、ボンショコです。今日は朝から今年3回目の 雪ね ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 6

2012/02/29 12:57
パンダぱん
おはよう。ぼんしょこだよ。雪の降った次の日の晴れってまぶしいね。 かなり溶けてきてるって。 これおいしそうね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/17 11:37
フィギュア
こんにちは。風が強いけどいいお天気でしたね。 これな〜に? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/12 16:31
お誕生日は楽しい日!
3歳の誕生日。 ボンショコはスペシャルだったね。 何がって、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/30 00:21
雪だね
昨日雪が降って積もったね。 寒いのは嫌いでもお外には出たいよ。 今日もまだ、陽が当たらないところは凍ってたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/25 21:27
新しい犬ベット
こんにちは。ボンショコだよ。 いいお天気だからさ、お散歩日和だよね。 まま準備してるのかな〜 そういえばさ、ボンショコのハウスね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/07 13:23
新しい年はおニューで!
毎年、年頭には “今年こそ良い年になりますように!” と願う。 そして毎年、小さい頃は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/01 18:43
『ごめんなさい』のポーズ
こんにちは。ボンショコだよ。 お花はさ、おいしそうというかきれいね ボンショコは大好きだよ。植木屋さんもね、やってあげるんだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/27 17:47
降参ポーズ
あれが現れたらさ、真っ先にすることは 『降参ポーズ』 まったく、恐ろしいからさ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2011/12/17 17:44
目線
今日は寒いし、曇っているね。午後から晴れるって、夕方のことかな。。。 ボンショコ君はそうやっていつも外を見ている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 12:50
カレンダー2012作ったよ
もうじき暗くなってくるね。今日は月食だって。 来年のカレンダーをこの1年間に撮った写真で作ってみました。 もちろん、ボンショコを中心に。 便利な“手作りカレンダーキット”というのを使いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/10 16:37
季節はずれに咲く花
おはようボンショコだよ。 今日は曇ったり晴れたりしてるね。雨が降るとも言っているし、早くお散歩行こうよ〜 ってか、その前にさっきからご飯、食べてないんだけど。。。。 食べたら連れて行ってあげるよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/06 11:00
冬がやってきた
おはよう、ボンショコだよ。雨の朝だね〜 こんな日はさ、お散歩はお休みだから ストーブの前に限るね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/12/01 11:12
ボールのゆくえ
こんばんは。ボンショコだよ。昨日までままの実家だったね。 今日は疲れててさ、いっぱい寝たよ。 ままのお家はいつもヒトが来るから、番犬の仕事が忙しいんだよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/21 21:55
また修理屋さんが来たね、おしゃべり洗濯機
ボンショコじょ。おしゃべり洗濯機ね、また具合悪いって。 でもいつものようにおしゃべりはしなかったね。無言で ドラムが回らなくなったって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/11/09 09:56
銀杏ひやひや
こんにちは。ボンショコじょ。 って、元気だからいいようなものの。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/05 14:48
オリジナル携帯ストラップ
ちょっとさ〜、ボンショコにも貸して〜 そのかわいいのね、ボンショコのおもちゃでしょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/30 14:46
首輪
こんばんは、ボンショコじょ。今日はちょっと涼しいけど 天気が良くて気持ちよかったね。公園には幼稚園の子どもが みんなで来てたね。ボンショコが歩いていると、 『わんわんだ』とか『イヌだ』とかみんないうんだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/26 20:09
サクッと箱根へ(2)
箱根登山鉄道を堪能し、強羅駅から再びバスに乗り大涌谷へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/20 14:46
やっぱり猫?
おはよう。ボンショコじょ。 最近動物病院に通ってるでしょ、かいいかいいで。 待合室でお隣に座った人の仔とボンショコのことね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/12 10:31
顔だけジャックラッセルテリア
こんばんは。ボンショコじょ。 ボンショコはからだがかいいよってままにいってるのに。 ドルバロンはさ、確かに気持ちいいよ。 でもさ、もうかゆすぎてね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/29 20:11
小さい秋見つけた
こんばんは。ボンショコじょ。朝晩がだいぶ涼しいね。 暑い時は床にそのまま寝てたボンショコだけど、今日はペット用ベットの お座布団でねんねだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 22:46
網わたり
こんにちは。ボンショコじょ。台風が近づいているみたいね。 時々すごい強い雨が降ったり、急にやんだりしてるよ。 アミわたりね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/01 12:27
パパの配信
こんばんは。ボンショコじょ。ボンショコの一番好きな遊びはやっぱり ボール遊びだよ ピーピー鳴るのが好きでさ、ピーピー鳴らすんだけど、鳴る源ね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/29 23:43
夜の散歩
こんばんは。ボンショコじょ。 今日はだいぶ過ごしやすい夜ね。 昼間もちょっとは温度がさがってきたかな、でも今日もお散歩は夜だったね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/26 01:37
笑顔
こんばんは。ボンショコじょ。今日も暑かったね ムシムシするんだよね。節電しなくちゃだけど、無理な節電はからだによくないね。 なんていいつつ。ボンショコはわんわんだから暑いの苦手だよね。 はては、自分は大丈夫だけど、ボンショコがね。なんていいつつ、 ままはエアコンをつける。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/06 23:26
不良いぬの育成;ブログ1周年
ボンショコじょ。 ボンショコ・トークをopenしてちょうど1年。 ボンショコもりっぱなアダルトワンになったかな???? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/23 01:47
水遊び
こんにちは。ボンショコじょ。今日も暑いね〜 今日は近くの公園にお散歩にいってきたよ。自転車で ボンショコはね、やっぱ、自転車は嫌い。 なぜって、ままが降ってきたときも怖かったし、いっぱい走るのいやだじょ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/05 12:29
狩猟犬として働く
こんにちは。ぼんしょこじょ。 今日も暑いね〜。今日はさ、ワークして褒められたんだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/29 12:27
お散歩はやっぱり歩きたいよ
こんにちは。ボンショコじょ。今日は午前中はよく晴れてたね。 午後はだんだん曇ってきてるよ。今日のお散歩はだからさ、もう行ってきたよ。 ぱぱと歩いてね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/25 13:18
背中がかゆい時は。。
こんにちは。ボンショコじょ。梅雨の時期らしくグレーな感じの日ね ボンショコはこの頃からだがさ、かいいかいいです。家の中で背中をどうやって掻くかと言えば、 ちょっとボンショコより低めのテーブルの下にもぐったり出たりしてテーブルにすりすりする、って 技があるんだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 13:33
今日の散歩の出来事(VSカメ)
夕方だからこんばんは。ボンショコじょ。今日はボンショコは8kmも ジョギングさせられたよ。なぜって、ままが相変わらず自転車でさ、 自転車だと歩くのと同じ距離ではカロリー減らないから、距離を長くするって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/12 16:41
梅の実だね
こんばんは、ボンショコじょ。ちょっとご無沙汰ぎみになってしまったね、ブログ。 ままが足が痛いのね、ずっと続いてて、お医者さんにいってるけど、すっきりとはよくならないものらしい。 痛いのってこんなに憂鬱なことなんだ、って初めて思ったって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/05 17:20
お年ですから(変形性膝関節症)
こんにちは。ボンショコじょ。からっとしたいいお天気ね ままが足が痛いんだって。ボンショコに関係なさそうで、ありだよね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/20 11:49
おしなりくんって誰?
こんにちは。ボンショコじょ。今日は雨がまた降ってるね。 ちょっぴり寒い感じがするね。 4月から一足飛びにもう5月も中旬。 ブログ、久々ね。なぜって、それはさ、PCを交換したり、GWがあったりしたから、らしい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/12 14:49
たまたま,ダイエット入院??
こんばんは,ボンショコじょ。実はさ,ボンショコは昨日やっとお家に帰れたんだよ。 月曜から昨日(金曜)の夕方まで,動物病院にいたよ 何でかってさ, ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 17:53
100km向こうの富士の眺め
おはよう。ボンショコじょ。昨日の夜遅くにやっとままの実家から戻ったよ。 やっぱりさ,マイベットとかマイポジションとかさ,マイチュパチュパ水飲みとかさ, いいね(ラブラブ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/06 09:56
獲物か友だちか?
こんばんは。ぼんしょこじょ。今日はちょっと夕方にお散歩にいったら,いろんなワンワンが 歩いてたね。柴似だけど多分柴じゃない“ココちゃん”15歳だって。ご挨拶したよ。 でも全然お年に見えませんね。何て,ままが。ワンワンは年令不詳な仔多いね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/31 17:42
余震は続く(4)後遺症??
おはよう。ボンショコじょ。ボンショコは元気。。。なようで,そうでもない。。。。のかも。 地震の後,余震のたびに実はびくびくしていたボンショコ。ちょっと大きいのが来ると吠えて,外に出るのって 感じで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/29 09:21
おもちゃ遊びはやっぱりこうね
こんばんは。ボンショコじょ。今日は久々にぱぱがおもちゃをくれたよ。 小さい靴の形をしてて,中にプープーなるものが入っているの。押すとなるよ。 でね,ぱぱが,ちょっとこれはかせて見るから,抑えてて, ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/20 17:44
余震は続く(3)あれから1週間
こんばんは。ボンショコじょ。ボンショコは元気にしてるし,お散歩も毎日行ってるよ。 でも,まだ一日に何度か揺れるし,震度4って,ちょっとやや強い地震って感じで来るね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/18 19:57
余震は続く(2)遠慮のかたまり
おはようボンショコじょ。今日は皆早起きね。 ばたばたしてたよ。ぱぱは会社に行ったし,まつ坊は学校。 この辺の小学校も中学校も高校も休校らしいけど,まつ坊のところは休みじゃない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/14 07:49
余震は続く
夕方になってきたね。ボンショコじょ。昨日の地震はびっくりしたよ。 近所隣りのわんわんたちは地震のとき吠えてたね。 ボンショコも少しびびりで吠えちゃったよ。震度6だって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/12 17:59
群れのリーダー
こんばんは。ボンショコじょ。今日はぱぱとままとでお散歩にいったよ。 ボンショコはさ,お散歩のときね,先頭をあるかないと気が済まないの。 でもね,皆で歩いているのに,随分遅れるヒトがいるのもいやなの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/06 22:40
ただ今セイリ中につき。。。
おはよう。ボンショコじょ。今日もいいお天気ね ボンショコは生まれてから3回目の女の子の日で,元気だけど このところ,いつもより活動テンション低めの日々 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/23 09:19
いたいけな目
こんばんは。ボンショコじょ。今日は久々にぱぱとお散歩にいったよ。お散歩コースは いろいろあるけど,今日は久々のコース。梅が咲き始めたね。 ブログの背景のデザインを変えて,ボンショコの写真も変えたよ。 トップページにだけあるボンショコの写真ね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 22:29
光の春
こんばんは。ボンショコじょ。今日は穏やかないい天気だったね。暖かかったし。でも,夜は寒いね。 昨日失くしたボール。今日のお散歩は昨日の通りに行ったけど,ボールは見つからなかったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/04 23:11
お誕生日はケーキを食べる日
こんばんは。ボンショコじょ。29日に2歳になったよ。 ボンショコと同じ日に生まれた兄弟はこの星の空の下に3匹いるんだよ。 お兄ちゃんと弟と妹だよ。みんな,おめでどうね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/31 00:50
テリアのルックス
こんばんは。ボンショコじょ。いいお天気が続いてるね。 この間のお散歩で,初めて見た仔ね。ミニチュアシュナウザーと 豆柴(黒,たぶん)のmixって,可愛かったね...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/21 21:46
我が道を行く
おはよう。ボンショコじょ。いいお天気ね。連休でも,特別はない普通の日曜日と同じ朝だよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/09 10:34
もしもし,「何か呼んだ?」
あけましておめでとう 元旦の朝晴れて風なし,だね ボンショコは朝からまったりモード。年末は皆忙しそうでなかなかお相手してもらえなかったけど, 今日はどうかな。。。と思いきや,ぴっちゃんは予備校,まつ坊は新年射会,皆いないね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 11:19
ねこ君威嚇する
こんばんは。ボンショコじょ。今日のお散歩でさ,あっちの方にほら,何かいるよ,って ままが。何だろうってよく見えるところにいったらさ,ねこ君 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/28 17:41
閉じ込められちゃった
こんばんは。ボンショコじょ。今日はさ,ちょとキョ―フなことがあったよ。 ぴっちゃんが,何かごそごそしてる,トイレからだ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/26 22:26
今日のお気に入り玩具
こんばんは。ボンショコじょ。今日は夕方にならないうちにお散歩行けたね もう12月も半分過ぎて,今年も残りわずか。今年はボンショコもパルボになんかかかっちゃったし, いろいろなことがあったから,来年はいい年になるといいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/17 17:09
意思の伝え方
こんにちは。ボンショコじょ。今日は午前中から雨で,昨日よりだいぶ寒いよ。 こんな日はお散歩もないね〜。ボンショコだって,いろいろお役に立ちたいよ。 今朝,ままが2階にいるぱぱに「ぱぱ〜,コーヒー沸いたよ〜」って呼ぶの, ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 16:29
ドッグフード
こんばんは。ボンショコじょ。実はここのとこ,お腹壊したり,気持ち悪かったりが治ったり また悪くなったりの繰り返しが続いてるんだよ。今日は点滴に行ってきたんだよ。 先生が,「どうも,消化器がよわいみたいですね」,って。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 19:21
VSお隣のベルちゃん
こんにちは。ボンショコじょ。陽が暮れるのが早くなってお散歩時間も前倒しなこの頃。 お散歩から帰ったら,いつものようにお隣のベルちゃんにご挨拶に向かったよ。 ベルちゃんはお庭を自由に歩いてるから,早速垣根のほうにやってきて,お互いにう〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/06 16:38
争奪戦(ケーキ)はちょっぴりほろ苦いお味
こんばんは。ボンショコじょ。今日は何でもないフツ―の日曜日だったけど, ぱぱがお出かけして,千疋屋さんのケーキ買ってきたよ。ぱぱはわざと種類の 違うのを買うの。なぜって, ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/05 22:35
甘噛みにさいなまれた想い出の穴
こんばんは。ボンショコじょ。今日は晴れていいお天気。夕方からは昨日の ぬるぬる温度とは変わって,キュッと寒くなった感じね。 ままが去年の今頃着てた服を久々に着たら,“歯型”が。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 19:15
ジャックラッセルテリアは大変だ,の誤解はこんなところから。。。
こんにちは。ボンショコじょ。今日もいいお天気ね。 ボンショコの言いたいことなんて,ホントはままにもわからない。 ぱぱが水シャワーをボンショコに浴びせてたなんて,誰も気づいてくれなかったよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/29 14:52
丸ときどき ばつ
おはよう。ボンショコじょ。今日はいいお天気ね。ぱぱは会社の運動会で 朝から出かけてしまったよ。ボンショコいきたかったかも。。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 10:58
箱入り
こんばんは。ボンショコじょ。今日のお散歩はまつ坊が持久走の練習したいということで, 近くの公園を一緒に,走ったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/21 22:49
ぱぱの誕生日
こんばんは。ボンショコじょ。ボンショコは夜ごはん,今日は一人で食べたんじょ。 皆,おでかけしちゃったよ。。。。で,何でって,ぱぱの誕生日のお食事で,お寿司屋さんに行ったって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/21 01:58
ビフォアー&アフター(プラッキング)
こんばんは。ボンショコじょ。今日はいいお天気だったね。でも,空気がひんやりとしてたよ。今日はトリミングに行ったよ。今回は,古い毛をとってもらうプラッキングを中心にやってもらったの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 18:03
ふんばりどころ
おはよう。ボンショコじょ。今日は曇りで雨の確立50%,空の色が寒そう。 ボンショコはさ,昨日『ねこちゃん』って言われたけどね,ワンワンがにゃんになるのにはそれなりの ねばりが必要だよ。。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 11:38
シェイク犬
おはよう。ボンショコじょ。今日は曇っているね。まつ坊は試合で,ぱぱが送っていったよ。 ぼんしょこはさ,いつものようにスタンばってたのに,おいてかれまちた。 昨日のお散歩ね,ラブラドールのエルフ君に会ったの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/14 08:29
いかないで〜
おはよう。ボンショコじょ。今日はちょっぴり曇ってる朝。 昨日のお散歩はさ,あんまりたくさんは歩かなかったけど,ゆっくり時間かけてたからかな。。。 疲れたみたい,すご〜くよく眠ったよ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/13 08:00
ぐすぐすしてたら。。。
おはよう。ボンショコじょ。今日もいい天気ね今朝はさ,やけに早く まつ坊を送っていったよ。家を出たのが6時。部活の県大会出発(男子)のお見送りだって。 ボンショコももちろん,まつ坊の送りについていったよ。でさ,ボンショコも朝から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/12 09:37
真剣勝負?
こんばんは。ボンショコじょ。ちょっとさ,こんなふうにボールを真剣に取りっこしてくれるの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/11 20:14
自転車ダッシュ
こんばんは。ボンショコじょ。今日は午前中ちょっと曇ってたけど,結局いい天気だったね 今日のお散歩はまつ坊と一緒何かしごかれるの怖いよ〜,とボンショコ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 17:12
あったか(ハート)ずき
おはよう。ボンショコじょ。今朝は穏やかないい天気 でも,だんだん寒くなってきてるよね。 今月からボンショコ家でもストーブがついてるよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/05 10:18
朝から現行犯
おはよう。ボンショコじょ。予告通り,やっぱり怒られまちた 現行犯ってさ,これ取り上げられて,おしりペンされまちた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 11:06
非売品
おはよう。ボンショコじょ。毎日天気悪くてうんざりだね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/01 10:42
飛び移り遊び
こんばんは。ぼんしょこじょ。今日もはっきりしないお天気だったね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/31 23:49
なんてきのこなの?
こんにちは。ボンショコじょ。寒い雨ね...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/28 14:06
眼力
こんばんは。ボンショコじょ。今日はいいお天気だったね...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/27 17:47
おしゃべり洗濯機‐詰まっていたものは。。。。
おはよう。ボンショコじょ。昨日よその人がお家に来たからさ,しかも上がってこようとして, ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/19 09:29
おしゃべり洗濯機‐故障中
おはよう。ボンショコじょ。いつも朝からメロディー出したり,糸くずフィルターが詰まってます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 04:33
お散歩解禁♪♪♪
こんばんは。ボンショコじょ。ウンチをキットで調べたら, ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/16 01:56
やっぱり男が悪いでしょね!!
こんばんは。ボンショコじょ。今日はちょっとじとじとしてたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/14 23:43
やってくれるね〜!!
こんばんは。ボンショコじょ。病気なんだけど,もう病気じゃないよ(という気分) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/13 18:16
再入院はまぬがれたけど。。。
こんにちは,ボンショコじょ。今日ははっきりしないお天気ね...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 15:18
今日くらい,わがままで。。。。
こんばんは。ボンショコじょ。久しぶりにお家に帰ったら, ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/10 21:35
おかえり,ただいま〜;退院しました
おかえりただいま,ボンショコじょ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 02:01
トンネルの出口までが大変??!
ボンショコ入院6日目。今日あたりはそろそろ退院かなっと,期待を込めて電話しちゃいました...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 22:30
入院5日目。。。。。
あれよという間に入院も5日目。患者さんの合間に入れてもらって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/08 00:14
きらん!!
入院4日目。様子を聞くのはやっぱり怖々。先生の開口一番は, ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/06 18:36
病気でもテリアはテリア。。。
入院3日目。面会に行くときの気持ちは,ちょっと複雑 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/05 20:30
面会にいってきました。。
ボンショコのことが気になりながらも,まつ坊も風邪。まつ坊を病院に連れて行き, ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/04 16:37
入院しちゃった!!
ボンショコ,昨日と一昨日は点滴と注射で凌いだのですが, ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 20:08
黄昏て窓辺で。。。。
おはよう。ボンショコじょ。今日は天気予報とちょっと違うかな,とりあえず今は晴れね。 今日で何も食べない日が4日目に突入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/03 11:05
やっぱり,にわか元気。。。
こんにちは。ボンショコじょ。何も食べない記録更新中 昨日と早朝にまた吐いて,朝はちょっと下痢。また,お医者さんに行ったよ。 血液検査の結果では, ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 14:26
きもち悪いんですけど。。。
こんばんは。ボンショコじょ。さっきお医者さんに行ってきたよ。 昨日の朝から嘔吐,けさから下痢。何にも食べてないし,お水飲んだんだけど そうするとまた吐くからさ,何もいらないって感じだったんだよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 18:59
伊勢路のしめくくりは!!?
おはよう。ボンショコじょ。やっといいお天気,秋晴れね。 今朝も頑張って起きて,まつ坊の送りの車に乗ってこうとスタンバッテたら,まつ坊,自転車で 学校いっちゃった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/29 11:33
ちょっと足をのばして伊勢へ‐ミキモト真珠島(2)
こんにちは。ぼんしょこじょ。今日はあいにくの雨ね。 お外に出れないから,ロープ遊びをしたじょ。それから,床ワイプのおいかけっこ。 これはままにいやがられまちた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/27 15:09
ちょっと足をのばして伊勢へ‐ミキモト真珠島(1)
おはよう。ボンショコじょ。だいぶ涼しくなってきたね〜雨ふってるね〜 9月23日の家族会の後,鳥羽で1泊して,ホテルから一番近い ミキモト真珠島にいったよ。ここはレストラン以外はわんわんOKだからさ, 真珠博物館とかショップもOKだったよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/27 03:51
ちょっと足をのばして伊勢へ―犬と一緒にホテルへお泊り
おはよう。ボンショコじょ。いいお天気で始まるといいことがありそうでわくわくするね。家族会はさ,愛知県の犬山市にあるドッグリゾート犬山までいったのね。 だから,日帰りはきついってことで,わんわん泊まれるとこ探してたら,鳥羽わんわんパラダイスホテルがあったの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/26 13:29
家族会にいったよ♪
こんにちは。ボンショコじょ。雨があがっていい天気になったね〜。 ボンショコのお兄ちゃん,お姉ちゃん,弟,妹,おとうさんが一同集結する,家族会に参加したじょ。 雨がいっぱい降ってたけど,お屋根のあるところでゲームしたり,そのあとは雨に濡れながらも ドッグランを走って遊んだよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/25 15:35
にらめっこ?
こんばんは。ぼんしょこジョ。お散歩にいってきたけど,暗くなるのが早くなってきたね〜...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 22:53
小型犬ですが。。。。。
こんばんは。ボンショコじょ。虫の声が秋っぽくなってきたね〜。 何日か前にトリミングのシャンプーコースに行ったよ。しばらくぶりのトリミングだったじょ。 ケージに入れられたから,楽しいお出かけかなって思ったら,トリミング。ボンショコだけ おいてきぼりになるから,本当は嫌いなんだよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 22:50
3人目の子??
おはよう。ぼんしょこジョ。なんだか昨日雨が降ってから涼しくなっちゃったね。 ボンショコはバリカン剃りの後は順調に毛が生えてきて,密集してるよ。 刈らなかった首より上はもしゃもしゃだからさ,ライオンみたいだよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/15 09:10
やっぱりおでかさん!!―ボンショコのサイズ
こんばんは。ぼんしょこジョ。ちょっぴりずつ夜は涼しくなってるね〜 今日は久々にちょっと早い夕方に公園散歩に行ったよ。そしたら,ワンワンが 結構同じ時間帯に出没,散歩してたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 22:15
カラスへの怒り―ままのひとりごと
おはよう。ぼんしょこジョ。今日もいい天気ね。 カラスがかあかあって今鳴いてたじょ。でも,ぼんしょこはさ,無関心。 ままが,あれが来たらぼんしょこ,吠えるんだよ。とか,あれになら吠えていいよ,っていったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 09:53
匂いで存在を示す
おはよう。ボンショコじょ。今日も晴れね。 お休みの日の朝はさ,ボール遊びか,ロープ遊びって決まってるでしょ なのにボンショコのこと忘れて,誰もいなくなっちゃったんだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/11 10:19
富士山のお土産
こんばんは。ぼんしょこジョ。ぱぱが帰ってきたよ〜 お土産な〜にってぼんしょこにはないわ このごろなぜか富士山登山が流行ってて,苦労してわざわざ登るなんて 到底しなそうな感じの人とかでも,行くらしいよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/06 01:19
涼しみ方―ボンショコ流!!
こんちわ〜,ボンショコじょ。やっぱり昼間は暑いね〜。 ってさ,おうちの中も,午後になると暑いよ〜でね,ボンショコだってさ, 快適に生きるための工夫してるんだよ でも,ままに怒られまちた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 13:45
吠える―無駄吠え防止装置発動
おはよう。ボンショコじょ。今日も天気がいいね〜。 ボンショコがここのおうちに来て1年以上たったけど,最初は「わん」って言わなかったって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/28 06:18
犬の足の裏―痛いのかな?かゆいのかな?
おはよう。ぼんしょこジョ。今日も暑くなりそうだね。 昨日のお散歩でさ,ちょっとハプニングがあったよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/24 06:52
「軽井沢へいったよ(2)−天然氷のかき氷屋さん」について
「軽井沢へいったよ(2)−天然氷のかき氷屋さん」について 軽井沢のシブレットさんのかき氷とつくばのおおきやさんのかき氷,どっちも天然氷。違いは,シロップとかき氷の食感(けずった氷の細かさ)と量。両方ともかぶらないので,いいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/23 09:57
軽井沢へいったよ(2)−天然氷のかき氷屋さん
こんばんは。ボンショコじょ。軽井沢の続きだよ。 真の目的はかき氷だって。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/22 01:55
軽井沢へいったよ―眼鏡橋
おはよう。ボンショコじょ〜。今日も暑くなるって。 昨日ぱぱとままにドライブに連れてかれて,朝からまだ眠いんだよ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/21 11:07
犬の足の裏
おはよう〜。ボンショコじょ。今日も暑いね。 昨日の夜はさ,階段の途中で寝てしまったんだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/18 11:11
ドッグラン&プールに行ったよ♪
ボンショコじょ〜。今日はまた暑かったね〜。 東京では3年ぶりの37度越えって,ニュースで。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 21:31
ちょっとドライブ(2)−車の向くまま,子安の里へ
ボンショコじょ。ちょっと夏バテかな, いつもより元気ないねって,冷房入れてもらって静かにしてるよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 18:32
ちょっとドライブ(1)―犬同伴可だよ
ボンショコじょ〜 湘南国際村にたまたま行ったら, わんわん同伴可のカフェ・レストランがあったよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/15 02:25
お耳を触られるのはいやなのです
おはよう。台風が近づいているって,朝から風が強いね 昨日の動物病院でさ,からだのかいいかいいは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 06:23
動物病院へいったよ(サマーカットの威力)
夕方になってきたよ。ボンショコじょ。 皮膚のかいいかいいの消毒にいってきたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/11 18:09
お散歩ルン♪,でもこだわる順序
おはよう。ボンショコじょ。やっぱり毎日あついね〜。 だから,お散歩はこの頃ずっと夜ばかり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/11 04:52
ぴーぴーボールで楽しくルン♪
ボンショコジョ〜 ぴーぴーボールを買ってもらったよ。 テニスボールよりやわらかくてよく弾んで,噛むと音が出るやつ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/08 15:05
ビー玉の目
おはよう。ボンショコじょ。今日も ブログタイトルのところにボンショコの写真を入れたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/06 05:30
“つけ”の練習
こんばんは。ボンショコじょ。 昼間は暑かったよ〜 去年はさ,犬のプールに連れてってもらったんだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 01:08
スムースみたい(サマーカットのその後)
こんばんは。ボンショコじょ。夜は涼しい風がいい感じ バリカンで刈ってたからだの毛がだんだん生えてきて, 密集してきたよ。だんだんスムースみたいになってきてるよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 00:32
天然氷のかき氷
暑いね〜 ボンショコじょ。 今日はまつ坊とぱぱとままでお出かけしてたよ。 ボンショコはさ,犬ガムミルク風味が出てきたからさ, やっぱりお留守番じょ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 17:23
蝉の羽化
おはよう。ボンショコじょ。 このところ雨続き。お散歩もままならず。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/30 10:58
サマーカット?
おはよう。ボンショコじょ。 昨日は動物病院にいったんだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/28 06:26
ボンショコ・トークOpen
 はじめまして,ボンショコだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 23:07

トップへ | みんなの「ジャックラッセルテリア」ブログ

ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk ジャックラッセルテリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる