アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
脱走計画
脱走計画 こんばんは。ボンショコだよ。いきなり夏だね〜 もうさ〜暑くて暑くてはあはあしちゃう。 でもまだエアコンは入れないみたいね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/01 22:20
『ジ〜』
『ジ〜』 こんばんは。ボンショコです。 3月下旬はどこに行っても混んでいたけど、 月が替わって4月になったら、スーパーなどなんか空いていますね〜 でも映画館は春休みということもあり、ちょっと混んでましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/05 01:57
待たせてごめんね
待たせてごめんね こんばんは。Bonchocoです。 ボンショコだって待たされるの苦手だよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/23 20:41
べしょべしょでも・・・
べしょべしょでも・・・ こんにちは。ボンショコだよ。 今日は曇っているね〜。雪はたくさん残ったままだよ。 昨日のお散歩はね、雪がいっぱいで楽しい感じだったね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/11 11:13
遅ればせながら…
遅ればせながら… こんばんは。ボンショコだよ。今日は大雪だって。 朝起きた時から外が真っ白だったね〜。ずっと降ってるね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/08 17:36
おさまりました
おさまりました おはよう。ボンショコだよ。 ボンショコのお気に入りのマットがなくなってさ、アルミ製マットでは シャワーの後のからだが拭けないのと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/21 09:34
目線
目線 今日は寒いし、曇っているね。午後から晴れるって、夕方のことかな。。。 ボンショコ君はそうやっていつも外を見ている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/14 12:50
首輪
首輪 こんばんは、ボンショコじょ。今日はちょっと涼しいけど 天気が良くて気持ちよかったね。公園には幼稚園の子どもが みんなで来てたね。ボンショコが歩いていると、 『わんわんだ』とか『イヌだ』とかみんないうんだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/26 20:09
やっぱり猫?
やっぱり猫? おはよう。ボンショコじょ。 最近動物病院に通ってるでしょ、かいいかいいで。 待合室でお隣に座った人の仔とボンショコのことね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/12 10:31
網わたり
網わたり こんにちは。ボンショコじょ。台風が近づいているみたいね。 時々すごい強い雨が降ったり、急にやんだりしてるよ。 アミわたりね、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/01 12:27
夜の散歩
こんばんは。ボンショコじょ。 今日はだいぶ過ごしやすい夜ね。 昼間もちょっとは温度がさがってきたかな、でも今日もお散歩は夜だったね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/26 01:37
不良いぬの育成;ブログ1周年
不良いぬの育成;ブログ1周年 ボンショコじょ。 ボンショコ・トークをopenしてちょうど1年。 ボンショコもりっぱなアダルトワンになったかな???? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/23 01:47
水遊び
水遊び こんにちは。ボンショコじょ。今日も暑いね〜 今日は近くの公園にお散歩にいってきたよ。自転車で ボンショコはね、やっぱ、自転車は嫌い。 なぜって、ままが降ってきたときも怖かったし、いっぱい走るのいやだじょ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/05 12:29
東日本大震災動物チャリティコンサート
ことの発端はmy友人宅へ行ったときのこと。 彼女、長いこと主婦をやっている中で、趣味としてピアノをそぞろっていて、 いろいろなコンサートにも行っていたと。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/30 12:48
たまたま,ダイエット入院??
こんばんは,ボンショコじょ。実はさ,ボンショコは昨日やっとお家に帰れたんだよ。 月曜から昨日(金曜)の夕方まで,動物病院にいたよ 何でかってさ, ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/16 17:53
お耳を触られるのはいやなのです
おはよう。台風が近づいているって,朝から風が強いね 昨日の動物病院でさ,からだのかいいかいいは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 06:23
動物病院へいったよ(サマーカットの威力)
夕方になってきたよ。ボンショコじょ。 皮膚のかいいかいいの消毒にいってきたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/11 18:09
サマーカット?
おはよう。ボンショコじょ。 昨日は動物病院にいったんだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/28 06:26
穴掘り綿だし楽しいな!
穴掘り綿だし楽しいな! ボンショコジョ〜。 やっちゃったよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/24 09:13
ボンショコのハウス
ボンショコのハウス ボンショコだジョ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/24 05:59
ボンショコ・トークOpen
ボンショコ・トークOpen  はじめまして,ボンショコだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/23 23:07

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる