ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 待たせてごめんね

<<   作成日時 : 2014/03/23 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。Bonchocoです。
ボンショコだって待たされるの苦手だよ。

ぱぱとままとまつぼうとぴっちゃんまで現れて
みんなでランチって、

ボンショコは屋内駐車場の車でまっていてあげたよ。


後からわかったことですが、横浜ベイクォーターは

わんわんを連れて建物の中を歩けるし、テラスでわんわん連れで

お食事ができるレストランもあったのです。

でも知らなかったボンショコ家は

ランチの間、ボンショコを駐車場の車で待たせてしまいました。

もちろんその後は、ベイエリアをお散歩したのですが。。。

ボンショコに悪いことしちゃった、と反省です。

やや行き当たりばったり的に出かけたので、事前にちょっと調べればよかったです。

選んだレストラン、簡易なセットメニューにもかかわらず、やたらに時間がかかってました。

女子会の集団が入ってましたが、まとまった人数のお客さんが入ってしまうと、

機能がマヒしてしまうのかしら。。。

次回は反省を生かしたいと思います。

ボンショコ君、ごめんね。



<おまけ>

画像

水仙に分け入って春を感じるボンショコ

画像

髭がだいぶ伸びてきたね。

画像
 (2014.3.23撮影)
今年も梅の木公園の梅が美しく咲きました。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りのUPですね。

何処もペット同伴認めて無いなら仕方無いですね。
愛犬家なら気にならないペット同伴も
結構嫌がる人も多いから待つことも
覚えさせて下さいね(^^)。
あいべん
2014/03/25 12:56
あいべんさん、コメントありがとう。
確かに、up久しぶりかもです。ネタがないかもですね
ペット同伴OKのレストランもいくつかあったのですが、あらかじめ調べてなかったのが飼い主の落ち度でした。でも、あいべんさんのおっしゃるように犬の嫌いな人もいらっしゃるので、待つことができることは大切なことですね。今回は結構2時間近く待たせてしまいましたが、大丈夫だったでした
Bonchoco
2014/03/26 21:58
ペットOKなのに知らなかった〜となるとかなり損した気分になっちゃいますね。
お出掛けする時は、必ずわんこOKかどうか調べますが、不意にOKだったりすると嬉しいものですよね。
りんも車内待ちは、お得意です。
クレートの中で大人しく?多分待っていると思います。夏場はできませんがね〜
もこりん母さん
2014/03/26 23:01
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
そうそう、下調べ、ネットで簡単にできるのに、横着しちゃいました。
犬同伴できないならあきらめられるのですが、できたとなると、そうちょっと、あららの気分。でも、誰も駐車場まで戻って連れてくるとはいいませんでしたね〜
Bonchoco
2014/03/27 08:57
待たせていると、のんびりとも行かないものですよね。
ボンショコちゃんにしてみたらお家でお留守番より一緒に出掛けられた事が嬉しかったでしょうしその後のみんなさんでのお散歩は楽しかったと思います。
山下公園からシーバスに乗船し横浜ベイクォーターの2階で下船するのですが、建物内に入った事はありませんでした。
おばさん
2014/03/27 17:14
最近はワンちゃん同行可のところもあったりしますが、どこまでOKかは細かくチェックしないとわからないことも多いですよね。。。
でも、ちゃんと待っていられたボンショコちゃん、えらいなぁと思いました。
梅の木、キレイですね〜 私は梅の木が好きなんですが、今年はほとんど見られず、東京はすでに桜が咲いちゃいました。。。
emi
2014/04/02 01:49
おばさんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
そうそう、シーバスの発着所のところです。犬を飼う以前にいったときは、犬OKなどについて意識したことはもちろんなかったです。犬が家族に加わったことで、いろいろチェック項目がかわるものですね
Bonchoco
2014/04/04 00:23
emiさん、コメントありがとう。
褒めていただき、ボンショコも嬉しいですね。
梅は遅く、でも桜はあっという間に開花してしまいましたね。時の経つのが早くて追い付けない状況です
Bonchoco
2014/04/04 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
待たせてごめんね ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる