ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS べしょべしょでも・・・

<<   作成日時 : 2014/02/11 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは。ボンショコだよ。
今日は曇っているね〜。雪はたくさん残ったままだよ。
昨日のお散歩はね、雪がいっぱいで楽しい感じだったね。

画像

車の通行量が多いところは雪はないけど、

ちょっと路地に入るとこんな感じね。


画像

いつもの公園で、出迎えてくれたのが雪だるま(かなり泥だるまだね)。

画像

べちょべちょ雪の重みで立ち枯れていたガマが倒れ、見晴がよくなったかな。

画像

例のアオサギ君がいた、と思ったら飛び立ちそう。

シャッターが間に合った(嬉しい〜


画像

『ちょっとさ〜、埋もれているんだよ〜。すごいよ〜』

画像

走ったりして、ちょっぴりテンション高いボンショコです。

画像

『ほら、こっちきて一緒に走ろうよ〜』

とボンショコが呼んでいる(たぶんこれ、ホント)。

思わず、一緒に走りましたね〜。


画像

さっき飛び立ったアオサギ君、こっち側にいましたね。


wetな重たい雪でびしょびしょ、べしょべしょ、ドロドロなボンショコは楽しそう。

お風呂場は泥だらけでしたわ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンジョコちゃんも埋もれてしまってますね。
冷たいし水分の多い雪だったから
長靴を履かせてあげたい位ですね。
ボンショコちゃんはテンション上々だったようですが、マロニーときたら雪を食べるのに夢中でした。
おばさん
2014/02/11 15:33
おばさんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
そうそう、長靴があったらな〜と私も思いました。リードでコントロールしないと平気で水たまりを歩いてますから、かなりワイルドなボンショコです。マロニー君は雪、食べるのですね。ボンショコは食いしん坊ですが、雪は食べませんでした。
Bonchoco
2014/02/11 17:29
ステキな写真ばかり
特にアオサギの写真は、ベストショットですね〜、ステキです♪
雪の中に誘うボンショコちゃんのお顔が可愛いです 楽しいから一緒に遊ぼうよ〜と言っているのかな?なんとも素敵な心の交流ですね
emi
2014/02/12 03:51
お早うございます〜(^^)。

やはり随分降ったのですね。
雪も降り積もる時には綺麗だけど溶け始めると
あんなに面倒で邪魔なもの無いかな?。

ボンショコ君普段見慣れない雪楽しんでるのかな?。
あいべん
2014/02/12 06:00
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
アオサギは時々通路に近いところにいます。通過すると、飛び立ってしまうという何度かの経験から、この日はちょっと構えてました。何とか1枚撮れました
ボンショコは走るのが好きですが、人と一緒に走りたいようです 
Bonchoco
2014/02/12 20:42
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
雪はある程度積もっている時はいいですが、溶けだすと始末が悪いですね。ボンショコは連日泥まみれです 寒がりのくせに外には行きたいのですね。裸足で雪の上を歩くのだって冷たいと思いますが、いやではないようです
Bonchoco
2014/02/12 21:07
ボンショコちゃんもテンションだったんですね〜
雪に足が埋もれる感じが楽しいのでしょうかね〜
歩き方がピヨンと楽しそうですよね。
こちらは午後から雨ですぐにべちゃ雪でしたぁ
もこりん母さん
2014/02/12 23:19
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。そちらは直ぐに溶けてしまったのですね。溶け際のべちゃがね〜。こちらはその後、少しずつは溶けているものの、雪がまだまだ残っているので、別な公園のジョギングコースに行きました。広場はまだ一面雪に覆われていたのですが、コースは足も濡れず、快適でした(人間のご都合ですわ)。
Bonchoco
2014/02/13 21:06
こんばんは。
昨日の雪もだいぶ残ってしまいましたね
ボンショコちゃん、とっても楽しそう

こちらの近所のアオサギさんは昨年子供が産まれましてだいぶ大きくなりました
お写真、ベストショットですね
こちらのサギちゃんは写真を撮れそうにないです・・・モモが邪魔して
kaori
2014/02/16 02:20
Kaoriさん、コメントありがとう。
雪が積もったと思いきや、居住地は今日にはほぼ溶けてしまいました。まだまだ大変なところもあるとのこと、心配です。
Kaoriさんの居住地域でもアオサギが見られるのですね。美しい姿につい魅せられてしまいます。
ベストショットはわんわんの散歩のついではなかなか難しいですね。ボンショコもぐいぐい引っ張るので大変です。
Bonchoco
2014/02/17 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
べしょべしょでも・・・ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる