ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら…

<<   作成日時 : 2014/02/08 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。ボンショコだよ。今日は大雪だって。
朝起きた時から外が真っ白だったね〜。ずっと降ってるね。

画像

雪国みたいだねって。


ところで、去る1月29日はボンショコの5歳の誕生日でした。

ボンショコと一緒に生まれた兄妹姉妹は他に3匹。

皆元気にしているかな? お誕生日おめでとうです。


ボンショコ家ではいつものおきまりの犬用ケーキ

画像

画像

画像


あっという間に完食。

そして、プレゼントは

画像

この子。

画像

『ほしい〜?』などとまつぼうにじらされ、

画像

手に入れた後の行動が速かったね〜

『どこへ行くの?』 とデジャブのような状況。

『ちょっとさ、もっと仲良くしようと思って』

このワンパターンな状況はもしや・・・

『この子、何の音も出ないから、かみかみしちゃだめよ』

画像


『この子、音が出ないからつまんないよ』


と、穴を開けて綿を出しておしまいのボンショコだった。

『何でも確認しなきゃ、わかんないんだよ』









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンショコちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます

この一年も元気で美味しいものいっぱい食べれますように〜

でも、せっかくの可愛いぬいぐるみ・・・
例のごとく、2Fへ〜人知れず隠れてカミカミの結末が、最後の写真ですね
おもちゃを大事に遊ぶJRTっているのでしょうかね〜
もこりん母さん
2014/02/09 00:44
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。お祝いのお言葉ありがとうございます。これからも益々おいしいもの食べまくりで〜す(許さん 中身の綿がすべて抜けたいわゆるゴミを自分のベットにため込んでいます。これって大切にしているってことだよ、とかいくつになっても変わらないボンショコです
Bonchoco
2014/02/09 01:28
ボンショコちゃん
お誕生日おめでとう
まつぼうさんの手を離れた行先はお見通しでしたよ。
その後の仲良しだっておばさんは知ってましたよ。
でもね、折角のプレゼントなのだから2〜3日は大切に仲良しでいてほしかったよ。
でも、ボンショコちゃんの仲良しの仕方がこれなんだね。楽しいのね。
でも、マロニーも同じなの。。
アレルギーに気を付けて元気に楽しく行こうね。ボンショコちゃん
おばさん
2014/02/09 12:24
おばさんさん、お祝いのお言葉&気持ち玉ありがとう。
ぬいぐるみの遊び方、これしか知らないのでしょうね。でも音がしない時点で綿出しはしないかな〜と期待したのが間違いでしたわ。
健康第一でまた1年がんばるよ
Bonchoco
2014/02/09 14:25
こんばんは〜(^^)。

関東大雪だったのですね。
未だ残っているのではないですか?。
もしかして雪かきで筋肉痛?

ボンショコ君玩具音が出るので無いと駄目なのですね(笑)。
壊すの分かってても与える飼い主の顔が見たい(笑)。
あいべん
2014/02/10 19:37
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
雪かき、家の前は共有通路なのでやらなくちゃと朝からパパ殿と話してまして、でも、パパ殿、インフルエンザの病み上がりだから、私がやると言ってました。昼食後まどろんでいる間に、ご近所の方とパパ殿でほぼ完了。トホホな私でした
ボンショコは音がでるの期待していたようでした。壊すのわかっていても、ついつい与えてしまいますね〜。特にパパ殿が
Bonchoco
2014/02/11 10:52
ボンショコちゃん、お誕生日おめでとうございます
いや〜プレゼントは可愛いおもちゃと思ったら…ジャックですもんね
ものすごく楽しく遊んだ証拠ですね♪
「なんでも確認しないと」その通り
emi
2014/02/12 03:39
emiさん、お祝いのお言葉&気持ち玉ありがとう。この展開は本当に毎度毎度のワンパターン。人間もいいかげん学習してもいいのでは・・・ということですが、壊されても壊されても、与えてますね〜(飼い主ばかですわ)
Bonchoco
2014/02/12 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら… ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる