ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS べつけん

<<   作成日時 : 2013/10/30 16:08   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは。ボンショコです。
今日はよく晴れてちょっと暑いくらいの日でした。
ボンショコは丸顔のJRTだと

思われているかもしれない。

なぜって、モコモコしているから。

画像

それにしてもこんなにボサボサのぼさ子になってしまって、

羽ばたきみたいですね。

ちょっとあまりにひどかったので、顔はもう、きれいさっぱりとしてください、

と、トリミングでついつい頼んでしまったら、


画像
ちょっと本物のボンショコ君はどこ?別犬ですか?

『本物ですけど、お忘れですか?』

と、恨みがまおで見てくる。


こんなにマズルが長くって、

人間で言うところの“面長”


見れば見るほど・・・長いね〜


画像

しかも、顔だけ細くて、

からだは、毛がなくなって、隠せもせぬおデブが露見。

このおデブ度とポチ模様がやっぱりボンショコだわ。

トリミングサロンで間違えてよその子を連れてきたわけではないようだ















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ボンショコちゃん、実は面長さんだったのですね!!
てっきり丸顔だと思ってました。

面長だからか、カットするとハウンド系のお顔だちで
キリッとしてかっこいいですわね(*^^*)

うちのチコはさっぱりカットしちゃうとアイラインが濃すぎて…
なんだか泥棒顔になってしまうのでなかなかさっぱりカットはできないのです(^_^;)
kaori
2013/10/30 19:34
ボンショコちゃんママの代理で私がお迎えに行っていたら、絶対にトリマーさんに取り違えていますよ。と言ってしまう程、変身しましたね。
スムースのボンショコちゃんになったみたいで、また、可愛いです。
寒がりさんですよね。洋服着せてあげて下さいな。
おばさん
2013/10/30 20:46
Kaoriさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
もともと男の子っぽいな〜と思わせる面影が毛でカモフラージュされていた感じです。そして、やはり年齢とともに顔も変化しているように感じます。やはりちょっと毛があったほうが見慣れているのでいいようだと思いました。チコちゃんはエレガントさんなので、スムースみたいにしてもいけるのではと想像しますが、エレガントなお姫様みたいな感じ、好きですよ。
Bonchoco
2013/10/31 03:58
おばさんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
実際、だいぶ変わりました。家では、“誰、その仔、知らない仔だよね〜”などとからかって遊んでいます
これから寒くなるのにちょっと可哀そうだったかしら・・・お洋服はサイズをupしないとだめかもです
Bonchoco
2013/10/31 04:03
お早うございます。

少しお洒落させたのですね。
家族の中心でどん・・と居座るボンショコ君の
主役の位地が羨ましい~(笑)。
あいべん
2013/10/31 04:39
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
少しおしゃれさせてみました。けど、ちょっと裏目に出ているかしら・・・
主役はどこでも小さい子だったり可愛い子だったりですかしら・・・我が家で一番小さくて可愛いので、注目度No.1です。大人はとても甘やかしていますが、娘は厳しいので、ボンショコは一目置いています
Bonchoco
2013/10/31 23:21
わぁ〜ホントですね〜別件です。じゃなかった別犬です
スムース顔になり、なんだか増々親近感が湧く私です。もこはマズル長いけど、りんはちょっと短いです。でも隠せれないので・・・
ボンショコちゃんはカットで色々楽しめるからいいですね〜
もこりん母さん
2013/11/01 21:33
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。ちょっともこちゃん、りんちゃんに近づいたかしら 人間も髪型が変わるとイメージが変わったりしますが、ボンショコも相当にイメージが変わったようで、娘なぞは、『宇宙人』とか言ってます。それを言うなら、『宇宙犬』じゃない?と思ったのですが、ちょっと人的だそうです
Bonchoco
2013/11/04 01:39
大きなイメチェンですね。ボンショコちゃん♪
もこもこも可愛いけれど、さっぱりすると凛々しさアップで、それも素敵です
ラストの写真はそんな風に感じませんでしたが、マズルは長い方なんですね。
emi
2013/11/06 00:03
emiさん、こめんと&気持ち玉ありがとう。
スムースっぽいのが、マイブームでして、前回のトリミングで小犬の時のようになったから、今回もと思ったらちょっといきすぎました。ボンショコ自体も加齢に伴う変化があるように思います。大人っぽくなったのかしら
Bonchoco
2013/11/06 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
べつけん ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる