ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS いずこも同じ秋の夕暮れ

<<   作成日時 : 2013/10/10 07:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

おはよう。ボンショコです。
昨日はすっごい風だったね〜
最近の散歩道はさ、いい香りがするね。

それは、

画像


画像


金木犀。この匂いを感じるとスイッチがはいる。

脳の中のジュークボックス。

金木犀といえば、

きみの瞳は10000ボルト・・・・・


このところなりっぱなし。


画像

さて、これは

私のいない空きにまるで私のように横たわるボンショコ。

毛布もちゃんとかけています。

画像

こんなことをすると怒られるぞ〜って、パパ殿のスクープです。

(パパ殿は楽しんでいる、私は怒りモード

もこりん母さんのところのりんちゃんと同じでした。

http://8940150.at.webry.info/201310/article_2.html



で、夕暮れは

画像
(2013.10.9)
こんな感じで、

画像
(2013.10.9)

金色に輝いて。。。





〈おまけ〉


でもって、
相変わらず、カメラ見てくれないこの仔と
歩いてますわ。

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、いい香りがしていますね。
あの香りがすると、あ〜秋が来た〜と感じます。
キンモクセイは良く見かけますが、ギンモクセイはあまり見かけませんね。
ボンショコちゃんもちゃんと正しい寝方をしていますね。私はパパ殿派で〜す。
可愛いじゃないですか〜。
おばさんは、そ〜っと、添い寝をしちゃいます。
ボンショコちゃんのママさん、ちょっとだけ許してあげて下さいな!
おばさん
2013/10/10 23:05
おはよう〜(^^)。

金木犀の香り・・散歩しててもこの香りが
すると思わず足を停めたくなりますね。
大人の女性の香り?
おやおや、こんな事言うと女性の敵に
なりそうですね(爆笑)。

相変わらずボンショコ君マイペース貫いていますね。
あいべん
2013/10/11 05:14
おばさんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ギンモクセイはまだ見たことありません。同じ匂いがするのか興味あります。
ボンショコ、毎日私のベットで、一緒に寝ています。でも布団の中にはまだ入ってこないですが、最近こんなことになって…可愛いけど、だめです
Bonchoco
2013/10/12 07:54
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
散歩の足が止まる。同感です。どこに木があるのか、思わず確認してしまいます。ちょっと離れたところからも香ってますね。大人の女性ですね。男性からはそう感じるのですね。面白いです。

ボンショコ、マイペース、まさにその通りです。我が家の家風なのかもです
Bonchoco
2013/10/12 07:58
うっふふ(*^.^*)
かろうじて枕使っているような、使ってないような…
ギリギリセーフの判定でしょうか!?
ボンショコちゃんも気持ち良さそう♪トラックバックありがとうございます!!

キンモクセイの香りちょっと苦手ですが季節を感じます!!でも10月なのにこの暑さ…昨夜はドライでエアコンかけて寝ましたΣ(ノд<)
もこりん母さん
2013/10/12 13:13
もこりん母さん、コメントありがとう。
セーフですね 最初はシーツとタオルケットを洗濯してましたが、もう3回は目撃してしまい、面倒になりました 
金木犀の香り、苦手でしたか。匂いはいろいろ難しいですね。私は金木犀はOKですが、人工的な香りで、例えば整髪剤など、車酔いすることがあります。
本当に暑いですね。昨日も日中30度いきました
Bonchoco
2013/10/14 07:09
金木犀の香りは遠くからでも気づきますね。
花は小さいのに香りで存在感を出す、すごい花だなぁと思うことがあります。いや〜秋ですね
ボンショコちゃん、ちゃーんと枕も使って人間みたい。相当リラックスしているようですね。
可愛い
えみ
2013/10/22 20:08
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
金木犀は本当に期間が短いですね。私の散歩コースでは終わってしまいました。
可愛いだなんて、ありがとうございます。
人間になった気でいるのですね。毛布もちゃんと掛けている風になってますね。自分でやっているのです。なかなかしたたかモノですわ
Bonchoco
2013/10/24 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いずこも同じ秋の夕暮れ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる