ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっといいこと♪衣替え

<<   作成日時 : 2013/10/02 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

こんにちは。ボンショコです。
台風の雨だけど風があまりなく静かです。
ボンショコはお外を眺めるばかり・・・・
ちょうど衣替え時期に

ちょっと湿気がいやですね。

でも、箪笥を整理していたら、


ま『おや、こんなところに封筒が・・・』

お金かしら・・・こんなところに入れた覚えないですね〜


ま『あ、商品券、1,2,3,4、5枚、つまり5千円じゃん』

ちょっとデザインが古いけど、まだ使えるよね。。。。


こういうこと、意外に忘れちゃうものですね。

“衣替えは楽し”です。


<おまけ>


画像

雨のお外を眺めるボンショコ

退屈でしょうね〜


画像

そこここに、トラップをしかけるボンショコ君。

ワナにははまらないよ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
衣替えの季節ですね〜
まだ半そでで頑張ってますが・・・そろそろ朝夕は寒いです
棚から牡丹餅ならぬ・・・タンスから商品券なんとも羨ましいです。私も早速衣替えしなくっちゃ〜どうしよう〜札束の封筒出てきたら〜
ボンショコちゃんもトラップしかけますかぁ〜。りんもあちこちに仕掛けます。特に痛いのがおもちゃの骨・・・です。知らずに座った日には・・・
もこりん母さん
2013/10/03 23:04
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありあがとう。意外なことじゃないですよね、そんな場所にしまったの私なので。この忘れやすさが怖いこのごろです。でも、商品券、嬉しかった 片づけが嫌いな人にはこういうトラップ、効果ありかもしれません。
ボンショコのトラップは、危ない場所によく転がっています。りんちゃんもですか?わざと気を引くために置くのですね
Bonchoco
2013/10/04 07:26
商品券などは忘れる前に娘に
あげる事にしてますね(^^)。
お酒飲めなく成ったけど相変わらず大酒飲み
と思われてるのかビール券を頂く事が多い
から忘れる前に娘行きです(^^)。

ボンショコ君雨の日はやはり退屈なのかな?。
あいべん
2013/10/04 18:58
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
けちな私は子どもにあげるという発想がなかったですわ 最も、彼らはやはり現金のほうがいいかもですね。結局、商品券は私が使うしかない、と解釈です

ボンショコはやはりかまってほしいのですね。追いかけっこをして遊んであげたりしますが、私のほうが飽きてしまいます
Bonchoco
2013/10/04 23:46
おはようございます。
寒くて目が覚めました。今日もボンショコちゃんには退屈な日になりそうですね。

衣替えのお手当ですね。
我が家であるとしたら、クリーニング出し忘れの服に小銭があったらラッキーですね。それでもちょっと嬉しいです。

ボンショコちゃんは、ミステリアス犬ですね。
メディア嫌いな芸能人のようで、スクープ写真を期待がますます、増してしまいます。
先日、ボンショコちゃんに似ているんじゃないかと思うJRTに会いました。女の仔で積極的でしたね。マロニーは後ずさりしてタジタジでした。
おばさん
2013/10/05 06:43
おばさんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
クリーニングに出すときのポケットですね。それも要チェックですよね。自分の非意図的仕掛けですよね、これって。また何かかくしておこうかしら。。。
ボンショコに私は嫌われているのかもしれませんわ。娘や息子は正面写真が撮れますから。ブログトップのボンショコ写真は息子撮影です。
ボンショコに似ているJRTの女の仔、ボンショコのような感じです。積極的。。。ボンショコ身に覚えありですわ
Bonchoco
2013/10/05 11:52
確かにありますね、こういうこと。
冬のコートから100円玉が出てくるだけでも嬉しかったりします♪
しかし、5000円の商品券とはかなりのものですね!
emi
2013/10/09 15:20
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
5000円ってひとまとまりですね、確かに。
でも、5円とか10円でも、『あ』とか言ってしまうでしょう。で、5000円の商品券、早速、バーゲンで使ってしまいました。化けて箪笥に戻ったってところです
Bonchoco
2013/10/10 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっといいこと♪衣替え ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる