ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ワナ〜

<<   作成日時 : 2013/03/05 20:46   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは。ボンショコだよ。ちょっと今日さ、もうベテランなんだけど
失敗があってさ、何って、

うんぴーがさ、終わったつもりで歩いたら、落ちちゃったのね。

自分で片づけるわんわんいるの?

いないでしょ。

そしたら、パパが帰ってきたからさ、

第一発見者のルールに則って、

片づけたわけ。

(ありがとね、パパ)


でもパパはさ、自分が罠にハメられたと疑ってるね〜

ボンショコは誰が最初に見つけたか

知っていても言わないよ。

なぜって、それはさ、

逆さ釣りになりたくないからね


〈おまけ)

画像

人のベットにいつの間にか来て眠る悪者。
そそうもしましたね〜



『なんか言った?』






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
逆さ吊りですか(爆笑)。
お犬様さまですね、何処でも何時でも
犬だから躾けしたつもりでもやはり
時には粗相あるのですね。
笑うべきか悲しむべきか・・・。
あいべん
2013/03/05 21:08
ボンショコちゃん、
ボクは自分で片付けた犬だよ。
ボンショコちゃんは、落しちゃった事に気が付かなかったんだよね。
ボクは、トレーから外したら大変なんだ!
鬼カカがねちねちねちねち。。。。。するからね。
1度だけ、うっかりトレーから外しちゃって、こりゃ大変とお片付けしたんだよ。
。。。。。。。。。。。
。。。。お口の中に。苦渋の決断でね。
今はしてないよ。
お姉ちゃんにはみつからないように落しておくのがいいよ。
やっぱりお片付けはしちゃダメだよ。
ボンショコちゃんへ ボクより。

おばさん
2013/03/05 21:58
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
そうなんです。時々ありますね。し〜のほうは何とかOKです。でも、もう一つの方は、わんわんなりのこだわりがあって、四角いシートの端が好きなようです。なので、ときどき。。。とか記事のようなことも。。。失礼しました
Bonchoco
2013/03/06 07:07
おばさんさん、ぼくちゃん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ぼくちゃんお片付けですか。その手があったのですね。ちょっと頭から漏れてました。
ぼくちゃんの進言、真摯に受けとめます
Bonchoco
2013/03/06 07:09
笑ってしまいました
まさにうちにも同じルールがあるんですよ!
’第一発見者が片づける’
で、うちでも「emi、気づいていたんじゃない?」なんて会話になったりします
いやー、Bonchocoさんのおうちと同じルールがあることに、妙な連帯感を感じました〜
emi
2013/03/08 02:27
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
この件に関しては、毎日のこととはいえ、唯一、人間のトイレでしてくれるといいな〜と思ったりします 実際そういうわんわんもいるようですね。もっと大きい犬かしら
Bonchoco
2013/03/08 05:58
あら〜ボンショコちゃんもこんな失敗することあるんですね〜
我が家は、もっぱら留守中のうんPは、時に痕跡確認不能なくらいの完全犯罪をするりん
歩きながらうんP&オシッコする癖が、治らないもこ なので、最期の少しを・・・なんど知らずに踏んでしまった事でしょう新しい靴下をおろした日は、かなりのショックでした(泣)
もこりん母さん
2013/03/09 23:13
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。リンちゃんはひょっとすると。。。と思ってましたが、ひょっとしますかしら。。。 靴下の悲劇、私はかろうじて未体験ですが、パパ殿は、やってしまったようです これもジャックのユーモアですかね
Bonchoco
2013/03/10 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜ワナ〜 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる