ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりの散歩

<<   作成日時 : 2013/01/11 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

おはよう。ボンショコだよ。
お散歩はこの頃、昼近くが多いね。
一番暖かい時がいいね、冬は。


そして、昼ごろは人が少ない。

天気はよくても風が冷たいからかな。

お弁当食べたりする人もいないし。


画像

今日は小さい子もいないから


画像

まつ坊に引っ張られて走るボンショコ。


ただ走るだけが好きなんだよ。

楽しいね。


画像

今の季節はやっぱりこれですかね。

蕾が次々と開いて、

毎日ちょっとづつ咲いていくね。


山茶花。


息子が生まれた時に記念樹としていただいたので

実家の庭に植えた。

人が気にも留めないような場所に植えてしまったので

忘れられている。

どうしてるかな。。。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜(^^)。
本当ですね、寒い日に朝早くから散歩に
出ると健康の為のつもりなのに逆効果です(笑)
寒いと兎に角歩いて寒さをしのぐ(笑)。
両手ポケットに入れたまま・・。
ボンショコ君寒くても散歩楽しいのですね。
ママと一緒だからかな?
記念樹ですね、山茶花。
絶対枯らす事できませんね(^^)。
あいべん
2013/01/11 19:23
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
寒い中をからだを暖めながらというの、ボンショコを迎えるより前、やってみましたが、何回できたかしら。。。続きませんでした 無理のないところで続けばいいですね。
ボンショコは寒がりですけど、外に出かけるの好きですね。本能なのですかしら。。。
山茶花、ちょっと言葉たらずでしたね。これは公園の山茶花です。実家に植えたのは、かなり放置状態です。でも毎年花が咲くようです。手をかけずに大きくなってしまった息子と同じです
Bonchoco
2013/01/11 20:53
冬のお散歩は、寒い寒いと足早になりますが、お休みの日の天気の良いお散歩は、ポカポカと気持ち良いですよねぇ〜
ボンショコちゃんおねえちゃんとのランニング楽しそうちょっとバテてるお顔かな
山茶花〜色鮮やかで綺麗ですね
実家のお花はどんな感じで咲いているのでしょうね〜
もこりん母さん
2013/01/13 22:21
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。休日の昼下がりはもこりんちゃんも出動ですか?ボンショコは一日中家の中にいるので、外にでると血が騒ぐのか、他の犬を見つけると、そちらへぐいぐい引っ張っていくので、腕が鍛えられます
実家の山茶花はほとんど無視状態にも負けず、ブロック塀と物置の隙間で塀から外を覗くように咲いてました(一昨年)
Bonchoco
2013/01/14 04:44
ボンショコちゃん、楽しそうですね。フィールド、一人占めですね♪
山茶花、きれいですね。ツバキ系の植物、大好きなんで、思わず見とれてしまいました。
あ…そうそう、前回の記事の返信コメントへの返信させてもらっちゃいます。すみません。私、辛党というか、しょっぱいモノが好きなんです。おやつも甘いモノよりどちらかと言えば…。
emi
2013/01/14 23:13
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
フィールド、結構小さい子がお母さんと歩いていたりするので、そういう時は通過するだけです。なので、誰もいない時はリードを伸ばして楽しんでいます
お答えありがとうございます。
旦那様の誕生日のケーキのところだったかしら、甘いモノについて言及されていたかと思います。やはり辛党でしたか。
私はちなみに両党です。トムヤンクンなんて大好きです。でもケーキも好きです
Bonchoco
2013/01/15 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼下がりの散歩 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる