ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽

<<   作成日時 : 2012/09/18 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。ボンショコだよ。雨が降ったり晴れたり、
忙しい天気の変化に振り回されちゃうね〜

夕方の散歩で太陽が沈むの

いいポジションから見たよ

画像



画像

(クリックすると大きく見えます)

画像

(クリックすると大きく見えます)


カメラを忘れたので、携帯での撮影。。。

結構、近くには何人か、カメラを構えている人がいましたね。

これから、夕陽のきれいな季節ですね。

この日は雲が邪魔をして富士山の輪郭がはっきりしませんでした。


画像



ボンショコ君は夕陽といえば

お腹の空く時間、かな?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う〜。
この場所近くなのですか?
海が近いと色んな表情が撮影できるから
羨ましいですね。
不思議と海は朝日より夕日が似合うから
不思議ですね(不思議でも無いか)。
こんな夕日見られたボンショコ君満足して
いましたか?
お出かけにはカメラ忘れずに(笑)。
あいべん
2012/09/18 10:01
こんにちは。
すごぉーいっ!お散歩で海に沈む夕日が見れるなんてぇ。で遠くに富士山?絶景ですね!こんなロケーションで散歩できるボンショコちゃんは幸せものだわぁ!
ピーチコの番人
2012/09/18 12:00
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
連休ということもあり、実家へ行きました。両親の高齢化に伴い、実家へいく頻度が高くなっています。歩いて3分くらいのところが海です。
夕陽より朝陽のほうが好きですが、実家あたりでは、ちょうど夕陽が海に沈みます。カメラ、うっかり忘れて、この日は失敗でした。でも、実家にカメラの電池、充電したまま忘れてきちゃいました。必ず何か忘れますわ
Bonchoco
2012/09/18 13:30
ピーチコの番人さん、コメント&気持ち玉ありがとう。これ、実家近くの海です。江の島の向こうに富士山が見えるというと何か名所の盛り合わせみたいですが。。。
ボンショコは果たして景色を見ているのでしょうかしら。。。ずっと堤防の上を歩かされていたボンショコ、ひやひやだったに違いないですわ
Bonchoco
2012/09/18 14:07
海いいですね〜(*^^*)

ボンショコちゃんは海好きですか?

私は産まれてからずっと内陸部に住んでいるため海はほとんど行ったことはありませんので、ボンショコちゃんがうらやましいです(>_<)

kaori
2012/09/18 22:04
kaoriさん、コメントありがとう。
ボンショコを連れて海で遊ぶのは私以外の家族がよくやってます。ボンショコは水をいやがることなく、砂だらけになって遊びます。
kaoriさんは内陸ですか。本宅も内陸ですので、水は川などに行かないとないですが、安全そうなきれいな川は近くにはないです
Bonchoco
2012/09/18 23:03
どれも素敵な写真ですね。
穏やかな気持ちになりました
emi
2012/09/18 23:33
絵になるショットが撮れましたね〜携帯でもバッチリです
お散歩たっぷりして大満足のボンショコちゃんだあったかな?潮の匂いで、お魚〜ごはんを連想してたかな(笑)
もこりん母さん
2012/09/18 23:43
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
海は何もなくても、見ているだけで一日過ごせるところです。何か本能的に感じるものが海にはあるのかもしれないですね
Bonchoco
2012/09/19 06:42
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
そうなんです。最近の携帯(スマホ)は結構すごいですわ。
拡大するとこのページで見ているより、ぐわっと大きくなるし。。。試してみてくださいね。
ボンショコは相変わらず、景色より臭いでして、
磯の香りから、お魚がわかったかも?
Bonchoco
2012/09/19 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕陽 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる