ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ選び

<<   作成日時 : 2012/09/03 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。ボンショコだよ。少しずつ涼しくなってきたね。
夕ご飯の後はさ、ひと遊びするのがお決まりだよ。

今日は何で遊ぶ?

*音がうるさいので再生時注意してね。



やっぱりね、このピーピーボールが一番だね

(このボール、音が出るものの中で一番長持ちしてます)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのお転婆は音の出る物は全て...
音の出るところを歯で引っ張り出してしまって2日目には音のでないおもちゃに...
前歯で引っ張り出すんですよ〜
Misaki
2012/09/04 00:47
お早う〜(^^)
今日は涼しい朝だと思います。
でも、此処で気を緩めると夏ばてが
怖いのでご注意を(笑)。
ボンショコ君中心の生活?
ご主人焼きもち焼きませんか(笑)。
ボンショコ君自分が犬だと思って無いかも?
あいべん
2012/09/04 08:19
Misakiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ちるだちゃんも音の出るおもちゃ、制覇してしまうのですね。ボンショコもです。たいていの音の出るおもちゃは数分の命。へ〜こんなのが音の元だったのか、と感心したり、、、でも、このラグビー型のボールはなぜか長持ちします
Bonchoco
2012/09/05 00:24
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
パパ殿(ちょっとネジが。。。なので殿がつきます)は私以上にボンショコに愛を注いでます というのも、娘がパパと口を利いてくれず、、、、ということで、ボンショコはカスガイのような役をしてくれているのです。共通の話題といいましょうか
Bonchoco
2012/09/05 00:30
こんにちは。
噛むたびにスイチィ〜ッ♪スイチィ〜ッ♪って聞こえますね。カミカミ楽しそうだぁ〜!ラグビボール長持ち?ナイスだわ。あだしもこれにしようかしら?
ピーチコの番人
2012/09/05 09:50
ピーチコの番人さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
音の鳴るおもちゃ、リズミカルに上手に音を出して、楽しんでいるのかな〜と思います(そのくせたいていは壊しますが)。
こーすけ君も音出すの好きかしら。。。ぜひ、試してくださいませ
Bonchoco
2012/09/05 20:16
なんだかボンショコちゃん穏やかな遊び方ですね〜びっくりしました音が鳴った後、ボールをじ〜と見つめているのが可愛いですね
長持ちラグビーボールに目がキラリ探さなくちゃ
もこりん母さん
2012/09/05 22:40
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。穏やかと言われてかんがえてみたのですが、たぶん、ボンショコも年をとってきたのかもですね。そういえば、以前ほど遊びに対してなどしつこくなくかってきたかもです。ロープの引っ張り合いをよくせがまれたのですが、最近あまりないですわ
Bonchoco
2012/09/06 07:29
ボンショコちゃんのおもちゃの動画を見ていたら…ピースが首をかしげてました。でもって、おもちゃを探し始めました。
ワンちゃんってこの音に夢中になりますよね〜
emi
2012/09/07 17:55
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ピースちゃん、賢いですわ。音に反応して、“ワタシのじゃない?”とか“ワタシももってるよ”とかでしょうかしら。楽しいですね もしかしたらskypeなんかでわんわん同士やり取りできたりして。。。
Bonchoco
2012/09/07 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃ選び ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる