ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS あこがれ

<<   作成日時 : 2012/09/01 02:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは。ボンショコだよ。毎日暑いけど、夜は少し涼しくなってきたね〜
ボンショコは仔犬の時に危ないからって行かせてもらえなかったところさ、
おりこうのふりしてずっと我慢してたんだけど、

ままもだいぶ。。。だから、スキをみて出ちゃった。


そうなんですね〜

ボンショコ君は外が大好き

洗濯物を干しにベランダに出る時、

待ち構えているわけです。

最初は遠慮がちだったのですが、このところ当たり前になって

何とちゃっかりしたボンショコですわ。。




お散歩コースの住宅街で

大きなわんわん(犬種ちょっとわからないです。。白くて大きい仔)がいて、

この仔に時々、上から吠えられるのです。

ボンショコは見上げて、“生意気なー、やっつけてやる〜”

と言ったかどうか。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
愛するボンショコに注ぐ愛情が伝わりますね。
人間もそうだけどボンショコ君も
甘えさせてばかりでは駄目ですよ!!
可愛いから無理か・・(笑)。
あいべん
2012/09/01 16:47
あいべんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
あいべんさんのおっしゃる通り、甘やかしてばかりではいけませんね。しかし、甘やかしてますね 我が家で一番厳しいのは娘で、ボンショコもだいぶ恐れていますね
Bonchoco
2012/09/01 22:59
こんにちは。
セピア色な画像がステキですね♪そんでBonchocoちゃんのお尻がカワユゥ〜!(ナデナデしたいぃー!)
ピーチコの番人
2012/09/02 11:40
ピーチコの番人さん、コメント&気持ち玉ありがとう。画像はこれ、初めての試みです(お試しです)。今後、ビデオなどにも挑戦してみたいと思ってます。
それにしても、最初の静止画がおしりになってしまって大変失礼しました。まだよく取扱いを把握しきれてないですね
Bonchoco
2012/09/02 12:17
スライド、趣があっていいですね!外に出ていく様子もよくわかりました。
うちのピースも同じ感じです。洗濯物を干すときに「出たいな〜」ってな目で見ているので、時々ちょこっとだけ出すと、珍しいのかベランダ探索を始めます。ボンショコちゃんは、そういう時期は過ぎたようですね。すでに縄張り??
emi
2012/09/03 00:09
ボンショコちゃんかわいいですね(*^_^*)

お洗濯の際のベランダ、チコも狙っていたりします♪
最近はエアコンの室外機があるため、夏は全く興味を示しませんが^_^;

セピア色のスライド素敵ですね。
また楽しみにしています(*^_^*)
kaori
2012/09/03 00:36
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
お試しで作ったスライドで、ちょっとおそまつでした。ベランダに出る癖がついてしまいました。
洗濯を持っていくと、側でガラス戸が開くのを待っています。既に縄張りになっているのかしら。。。今の時期、とても暑いのにと肉球を心配してしまいます
Bonchoco
2012/09/03 00:41
kaoriさん、コメントありがとう。
チコちゃんもベランダ狙ってますか。今の時期は暑いって、チコちゃんは知っているのでしょうね ボンショコもちょっとは考えてほしいですわ
Bonchoco
2012/09/03 00:50
ボンショコちゃんが、スキを見てこっそりベランダへ〜の姿が想像できました。
我が家もベランダ禁止だったのですが・・・
もこは待ち構えスキを見て出て行き・・・
りんは恐る恐る〜です(笑)
動画これからも楽しみにしています
もこりん母さん
2012/09/04 00:24
もこりん母さん,コメント&気持ち玉ありがとう。もこりんちゃんもベランダやるのですね。
人間でもそうですが,ダメと言われるとよけい気になるものなのかしら。。。
Bonchoco
2012/09/04 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あこがれ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる