ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS Coolにお散歩

<<   作成日時 : 2012/07/04 18:58   >>

トラックバック 1 / コメント 9

こんばんは。ボンショコですよ。
今日は夏って感じに暑かったね。
ボンショコはCoolなワンダナで楽々お散歩、ヨユウだね

『Happy Wan Cool』

って、ブログお友だちの、もこりん母さんの

お手製のものです。

http://8940150.at.webry.info/201206/article_13.html

 もこりん母さんのブログ、訪ねてみてね)

画像

こんなふうに、ワンダナ(バンダナ)と

シュシュがおそろなんですよ。


しかも、このワンダナ、折り目のところに保冷剤が差し込めるのです。


今日は折しも、暑い日で

Coolなワンダナのお初日和。


画像


『なんか、いつもより暑いのに、気持ちいいかも』

とボンショコが言ったかな??

張り切って歩くこと、早い速い

(ままばてぎみですが。。。)

画像

こんなふうに芝生で横になって。。。


何をやるかと思えば

画像

またこれね。


画像


また明日も使えるように、

お洗濯したからね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ありがとうございました♪
いつもブログを見て下さっている、 ...続きを見る
ジャックラッセルテリア“とほほん〜のほほ...
2012/07/06 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
早速お使い頂いてありがとうございます
今日は本当に暑い日だったので、“WAN DANA COOL”の出番でしたね
娘さんですかボンショコちゃんとお揃いで・・・
ボンショコちゃんバシッと決めてくれてありがとうです
もこりん母さん
2012/07/04 21:28
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
出発の時、凍っていた保冷剤ですが、約1時間の散歩後には溶けてました。でも、冷たさはkeepしてました。保冷剤の結露を適度に吸収してくれて、丁度いい厚さの布だと思います。暑い日は水をがぶ飲みするボンショコですが、今日はいつもより給水量が少なかったかしら。。。ワンダナの威力かもしれませんね
最初の、シュシュをつけているのは娘です
実際に着けて散歩をしたのは私です
Bonchoco
2012/07/04 22:57
お揃い、良いですね〜
夏はやっぱり涼しく過ごしたい…人にはシュシュ、犬にはWAN DANA COOL?
和柄、ボンショコちゃんに似合いますね。
…最後の写真がオチみたいで笑っちゃいましたけど
emi
2012/07/05 00:11
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
和柄と言えば、浴衣、手ぬぐいなどを連想します。最近は盆踊りなどは見かけないですが、縁日や花火などに行きたくなってしまうコーディですね。もちろん、わんわんも一緒で
Bonchoco
2012/07/05 06:56
ピーチコの番人さん、気持ち玉ありがとう。
ワンダナ初日は暑かったのですが、その日以降、愚図ついたお天気で保冷剤入りの出番がないです
Wan Cool日和になるといいな〜と思ってます
Bonchoco
2012/07/07 22:39
こんにちは。
うわぁ気持ち玉でコメ返されるの初めてですぅ♪あだしも早くWan Cool日和になることを望んでいますぅ〜!(ハカハカッ)。
ピーチコの番人
2012/07/08 08:54
ピーチコの番人さん、コメントありがとう。
気持ち玉に対しても、かなりの確率でお返事してます。ここだけの話なのですが、実は、ブログをupし始めてかなりの期間、気持ち玉のリンクで投げ入れた方を訪ねられることを知りませんでした。なので、この場でお礼を言いたくて始めたのですが、それが習慣となってますです
Bonchoco
2012/07/08 10:50
はじめまして
もこりん母さんの紹介で遊びに来ました
お揃いかわいいですね。
なんだか突然暑くなり、我が家もバンダナに
保冷剤でお散歩に行きました
これから、ますますバンダナの
出番が多くなりますね。
ちょこのん
2012/07/08 11:37
ちょこのんさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ようこそです
梅雨もそろそろ終わるのですかしら。。。
午前中は雨も時々ぱらぱらしていたのですが、
午後になって急に晴れてしまいました
今日はお散歩無かな(雨の日はお休みです)と、思っていたのですが(ラッキーなどと思ってました)、晴れたので行きます。もちろんワンダナつけますよ。確かに、出番が多くなりそうです
Bonchoco
2012/07/08 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Coolにお散歩 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる