ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS ファー&バンダナ(犬用)

<<   作成日時 : 2012/02/29 12:57   >>

トラックバック 1 / コメント 6

こんにちは、ボンショコです。今日は朝から今年3回目の
雪ね

画像

サッシを開けたら急いでやってきたボンショコ。

外は寒いね〜

こんな時のお出かけには『ファー』が暖かいよ、とまま。

ボンショコ君の毛ざわり、ファーの毛ざわりとそっくり、って。

ファーと言えば、ままがこの前お出かけしたんだけど、

ボンショコへのお土産はさ、

画像

ほら、可愛いでしょ

これ、『HAPPY WAN DANA (ハッピーワンダナ)』っていうの。

犬用バンダナだよ。

今が食べごろのイチゴがいっぱいでさ、ボンショコはイチゴ大好きなんだよ(食べるの)



名古屋のアウトレット、アピタ エアポートウォーク名古屋店 ダイヤモンドカメラさんの一角に

ある手作りコーナーで求めました。

ジャックラッセルテリアのブログで知り、気になってたのですが

所用で名古屋に行ったので立ち寄っちゃいました。

(詳細は

http://8940150.at.webry.info/201111/article_1.html

オーダーメイドもOKみたいです。

(happywandana@yahoo.co.jp)


画像

バンダナと天然のファーがスタイリッシュでしょ

とボンショコモデルは言ったかな




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嬉しい出来事(*^_^*)
私のブロブを見て下さっている{%犬webry%}ボンショコママさんが ...続きを見る
ジャックラッセルテリア“とほほん〜のほほ...
2012/03/06 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンショコちゃん可愛いです
と天然ファーでケーキみたい
本当によく似合ってて可愛いですって素直に思ってもなんだか自画自賛しているみたいでお恥ずかしいです
わざわざ足を運んで下さりありがとうございました
本当に感謝感激です
使ってみての不都合や感想があればまた教えて頂けると嬉しいです
もこりん母さん
2012/02/29 22:23
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
大きいいちごと小さいいちご、どちらも可愛くて迷ったのですが、大きいほうに決めました。
どうも生来の性分で大きい廿楽をとってしまうので
でも、ボンショコによく似合っていてよかったです。リバーシブルの反対側は赤い水玉。こちらも気に入ってます
これからも、頑張ってくださいね
手作りアイデア期待してま〜す。
Bonchoco
2012/03/02 01:31
女の子らしい柄!ボンショコちゃん可愛いですね〜♪手作りなんですね。素敵なお土産になりましたね。
確かにワンコは天然ファーですね。
あまり良いことだとは思っていませんが、私は愛犬・ピースと一緒に寝ています。犬は体温が人よりちょっと高いから、良い湯たんぽ、触ればふわふわ…ピースが冬の睡眠アイテムになってます…
emi
2012/03/05 02:27
emiさん、コメントありがとう。
長いお留守番をさせてしまう時には、ボンショコへのお土産、何かあったらいいなと気にしてますが、今回のお出かけでは、良いお土産が手に入りました。
わんわんちゃんの体温は39度ぐらいなので、ぬくぬくしますよね。最近はボンショコも越えてはいけない柵を勝手に開けて、いつの間にか隣に寝ている毎日です
Bonchoco
2012/03/06 07:32
始めまして。もこりん母さんさんのブログから来ました。ボンショコちゃん、いちごバンダナよくお似合いですね。可愛いです私もいつかお店にお邪魔できたらいいなぁ〜と思っています♪
そら太郎ママ
2012/03/10 19:45
そら太郎ママさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ようこそです。
唐草模様など、模様のセレクトもユニークでした。生地はしっかりしたテーブルクロス地みたいな感じで。服を着せない時にも、着けるだけでかっこいいと気に入ってます。そら太郎君(ブログでそら太郎君の写真拝見しました)にもきっとお似合いな柄があるかなと思います
オーダーメードもOKと購入したワンダナの袋にカードが入ってました(上記ブログ中にアドレス書きました)。ご参考になればと思います
Bonchoco
2012/03/11 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファー&バンダナ(犬用) ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる