ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS パンダぱん

<<   作成日時 : 2012/02/17 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

おはよう。ぼんしょこだよ。雪の降った次の日の晴れってまぶしいね。
かなり溶けてきてるって。
これおいしそうね〜

画像

パンダブレット(抹茶) 

上野駅構内の浅野屋さん

切っても、切っても。。。パンダ。

パンの外側が抹茶味でコートされているけど

笹をあしらってる感じかな。

ケーキ屋さんもいっぱいあって、どのお店にもパンダ関係のスイーツが。





画像

何かに似てると感じたけど、

やっぱりこれかな









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎ、パンダのケーキも可愛く、お口に入る前にカメラにおさまりました。また皆の調子のいいときに行きましょうね。
トム
2012/02/19 14:00
トムちゃん、コメントありがとう。
上野駅構内のお菓子屋さん、場所柄、どのショップにもパンダ関係がありましたね。今回パンダは目的外ですが、上野=パンダってパンダが最初に日本に来たとき以来のイメージなので、中国からパンダがまた来てくれてよかったですね。パンダロールは今回売り切れだったので、今度はパンダのロールケーキ買いたいです
Bonchoco
2012/02/19 16:28
切っても切ってもパンダ〜可愛いですね
ママさんも“可愛いぃ”に弱い人ですかっ???
私もめっちゃ弱いです
パンダパンって言うより、ボンショコパンって感じ位似てますよ〜
もこりん母さん
2012/02/19 22:42
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。可愛いもの大好きです
よく娘には、おばさんのくせにキモ、などと言われますが、好きなものは好きと、気にしないことにしてます。このパンダぱん、食べ方を一工夫して鼻から口にかけて残しつつ、目をかじっていくと、もっとわんわんっぽくなるんです。思わず楽しみながらかじりました(犬親ばかです
Bonchoco
2012/02/20 10:43
へ〜、こんなものがあるんですね〜
上野はそれほど遠い場所じゃないうえに、動物園好きなんで、今度チェックしてみます。
動物好きにはたまりませんね〜♪
emi
2012/02/21 00:05
emiさんコメント&気持ち玉ありがとう。
JR上野駅の構内、いろいろリニュアルしているみたいです。トイレも新しくなってましたし。
ちなみに、公園口の改札から近いところに今回見たショップはありました。自分にとって新しいものを見つけると、ついついテンションが上がってしまうのはいくつになっても変わらないようです
Bonchoco
2012/02/21 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンダぱん ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる