ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュア

<<   作成日時 : 2012/02/12 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。風が強いけどいいお天気でしたね。
これな〜に?

画像

昔飼っていたハムスターにそっくり!

模様の出方といい、後ろから見ると丸くなっている様子といい。




画像

で、前から見ると、わんわんじゃないですか!

ガシャポンで犬シリーズがあるとか。

フレンチブルドックを飼っているお友だちが

ジャックラッセルテリアが3個もでちゃったと、くれました。

うんの穴が見えているね〜


画像

ちょっと甘えん坊男の仔っぽい風貌の仔。


ボンショコ君とはタイプがちがうみたい。




画像

こちらはなま(生)犬ボンショコ

こう見ると、マズル長いね〜

人間でいうと、鼻が高い








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんともかわいいポーズのフィギュアですね
お尻もおちゃめ・・・(笑)
ジャックのグッズとか似ている物を見つけるとテンションあがりますよね〜

生ボンショコちゃんも可愛い〜
お耳の毛がびよーんと長いのがあるんですね〜
エクステみたいですね
もこりん母さん
2012/02/12 22:33
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。そうそう、ジャックの絵柄がついているものなど、ついついジャックグッズに反応してます
ガシャポンにもこういうグッズがあるの、知りませんでしたので、ブログに載せました。

ボンショコのエクステ風ちょろ毛、お褒めに預かり嬉しいです
この毛にリボンを着けたらどうかな〜と常々思っているのですが、実行してないですね
Bonchoco
2012/02/13 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュア ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる