ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だね

<<   作成日時 : 2012/01/25 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日雪が降って積もったね。
寒いのは嫌いでもお外には出たいよ。
今日もまだ、陽が当たらないところは凍ってたね。

画像

『今日はお洋服着ないの?』と、ボンショコ。

『昨日歩いていたら、ボンショコ君、たくさんハネをあげて、お腹がどろんこになったでしょ。

濡れた洋服、冷たくないの?』

ということで、今日は服はナシで。

だいぶ毛も生えてきたので、まっ、いいか。


冷たいも何もなく、躊躇せず、いつも通りに進むボンショコ。



画像

これは昨日。
誰かが雪だるまを作ろうとして丸めた雪のかたまり?

ボンショコ君は興味津々でさんざん匂いを嗅いでましたね。


もっと寒がったり、いろいろ普段とは違うリアクションを期待しましたが、

『雪』は好きでも嫌いでもない、なんでもないボンショコでした













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは降らなかったです
雪は関係なくいつも通り躊躇なく・・・ボンショコちゃんは、マイペースなのかしら
ボンショコちゃんは雪食べませんか?
りんは、掃除機みたいに鼻を突込み食べ歩きます(笑)お腹壊しそう
もこは、いつもない所に突如現れる雪だるまに、本当に飛び上がってビックリする姿が笑えます
もこりん母さん
2012/01/25 23:45
もこりん母さん、コメント&気持ち玉りありがとう。掃除機みたいなりんちゃん、思わず笑みがこぼれてしまう光景です。ボンショコは雪は食べなかったようです
ボンショコがマイペースって当たってると思います。我が家の女子(私とまつ坊ですが)はボンショコも含め、おデブでマイペースというのが共通点です
もこちゃん突如現れた雪だるまに普段との違いがわかるその反応、流石です
Bonchoco
2012/01/26 17:06
ボンショコちゃん、確かにちょっと毛が伸びてきましたね。
関東地方が雪の日、私は仕事で大阪にいまして…ただ寒いばかりで雪のような楽しみもなく…私も「愛犬と雪」をテーマにした面白写真を撮りたかったなぁと思って羨ましく感じてます
ボンショコちゃんを見て、元犬・チャンスとの仙台での日々、雪を片っ端から食べまくるチャンスの元気な姿を思い出しました♪
emi
2012/01/31 00:25
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
ボンショコの毛、剃ってしまったときは、可哀そうなんて思ってましたが、伸びてくればきたで、抜け毛も気になる状況。もこもこは良かれ悪しかれと思うこの頃です
チャンスちゃん、雪食べましたか。
ボンショコは何でも食べたりするくせに、雪は食べませんでした。その時の気分なのかしら
Bonchoco
2012/02/01 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪だね ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる