ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい年はおニューで!

<<   作成日時 : 2012/01/01 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

毎年、年頭には
“今年こそ良い年になりますように!”
と願う。
そして毎年、小さい頃は

元日には新調した着るもの(着物又は洋服)を着せられていた。

大人になってからは新しいことにあまりこだわらなくなってきているが、

それでも、できるだけそうしてきた。

やはり、気持ちが入るし、

まずはかたちから入る。


さて、うちのわんわん=ボンショコ

ブロークンの毛質でもこもこしているので

洋服は必須ではないけど

皮膚病で毛を剃ったときなどには着せている。

冬は寒いし、あったほうがいいかなと

やっぱり、着せている。


画像


おニューの洋服を着て、初散歩のボンショコ

JRTにはスカートは似合わないのかな。。。。。

(かたちから入って、まずは女の子らしく。。。。)


画像


今年もよろしくお願いします












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま〜す
ボンショコちゃんのお洋服可愛いですね〜
プリーツスカート?かな?
ジャックにはスカートは・・・の意見同感です(笑)家は息子なので、女の子が欲しかった私は、スカートとかヒラヒラとかフリフリとか見ると、可愛いいい〜となるのですが、おふたりさんには似合わない似合わないと言い聞かせ、見るだけ・・・唯一バーゲンで血迷い買ったフリフリのスカートがありますが、着せたら家族に大不評
マッチョなおじさんがコスプレしているみたいでした(笑)
もこりん母さん
2012/01/02 01:37
もこりん母さん、コメントありがとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします
もこちゃんりんちゃんもふりふりに挑戦しましたか
そしてその結果は。。。
だったのですね
ボンショコの場合はおデブで男の子っぽい顔なのでよけいにムリなのだと思います。
ふりふりを着せたい人はたくさんいますね。
(私もそうなのですが、娘に反対されます)
公園で会ったマルチーズ君、男の子だけど、ふりふりのスカートを着てました。可愛かったです。
Bonchccho
2012/01/02 23:40
おめでとうございます!
ボンショコちゃん、オンナの子らしい装いですね〜♪うえから見た写真とか…似合っているように見えますが???
しかし、よーく考えてみると…犬は性別よりも、犬種により似合う似合わないがあるかもしれませんね。
今年もよろしくお願いします!
emi
2012/01/05 00:52
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
確かに犬種によるかもですね。
トイプー君(男の子)でもふりふりOKかもです。
でもJRTでも個体差があるかもです。
ボンショコの妹君はラフっぽくて、ボンショコより小ぢんまりしていて、醸し出す雰囲気がエレガントな仔です。ああいう仔ならJRTでもふりふり、いいかもしれません
しかしボンショコの場合は、合うサイズに残念ながらあまりふりふりはないです。。。
Bonchoco
2012/01/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい年はおニューで! ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる