ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー2012作ったよ

<<   作成日時 : 2011/12/10 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もうじき暗くなってくるね。今日は月食だって。
来年のカレンダーをこの1年間に撮った写真で作ってみました。
もちろん、ボンショコを中心に。
便利な“手作りカレンダーキット”というのを使いました。


画像

なかなかよくできたと自画自賛です。

どの写真にしようかと考えながら、各月の写真を見ていくのは

この1年を振り返るいい機会でした。


画像




記憶にとどめるのに写真はほんと、重宝です。

とても忘れっぽいので。

カレンダーにはお気に入りの写真を選んで

来年も楽しく過ごせるように










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいステキ
手作りキットで、こんなにちゃんとできるものなんですね。なるほど〜
撮りためた写真の使い方、こういうのもあるんですね〜参考になります
新しい年を迎える準備、万端そうですね〜
emi
2011/12/12 00:35
emiさん、コメント&気持ち玉Wでありがとう。
我が家はやたらとカレンダーをかけるのでいつも夫の社販で購入してました。昨年からその社販もなくなったこともあり、今年は撮りためた各月の写真から選んでカレンダーにしてみました。写真選びは、こんなこともあったな〜などと楽しい時間でした。お試しあれです。
Bonchoco
2011/12/13 00:13
きゃー素敵ですね〜
毎月かわいいボンショコちゃんと出逢えるんですね〜
1月から12月のお写真ぜひみたいです
写真選びも楽しそうですね〜わたしだったら、あぁ〜これもこれも〜っと12月じゃたりないかも(笑)
もこりん母さん
2011/12/13 23:49
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。写真選びは楽しい工程です。もこちゃんりんちゃんの写真、想像しただけでも楽しそうです。ぜひ挑戦してみてください。
ボンショコ関係の写真は7枚でした。ほとんどがブログに載せたものとかぶります。が、私、結構のせられやすいので、次のブログでボンショコだけの写真をちょっとだけ紹介してみますね。
Bonchoco
2011/12/14 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー2012作ったよ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる