ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル携帯ストラップ

<<   作成日時 : 2011/10/30 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとさ〜、ボンショコにも貸して〜
そのかわいいのね、ボンショコのおもちゃでしょ〜


とか、

ふわふわした、ぬいぐるみのようなものにとかく反応するボンショコ

画像

これ、いいでしょ〜、とまま。


画像

食べれるのかな? とボンショコ。



画像

ブログのトップページのボンショコの写真をもとに

ニードルフェルトで作ってもらった携帯ストラップです。

すごくかわいくできていて、とっても気に入りました。

ミニチュアシュナウザーの飼い主、ハナママさんが携帯に

ハナちゃんのストラップ着けているのを見たままが反応して

ハナママさんのお友だちに作っていただいたのです。

1800円。


画像

ボンショコの後ろ頭の右にも耳から連続してタンなのですが、それも入れていただきました。



ボンショコにはあげないよ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜めちゃボンショコちゃんにそっくり〜と感動していたら、オーダーだったんですね
細かいとこまで忠実で感動です
お出掛け中もボンショコちゃんといつも一緒ですね
もこりん母さん
2011/10/31 21:58
うらやましいーーーーー
かわいいーーーーーー
でも、ダメですよ〜、ボンショコちゃんに見せびらかしたら絶対狙われますよ〜
…なんて、それはうちの場合かな
ボンショコちゃんはそんな悪さはしないかな?
emi
2011/11/01 02:00
もこりん母さん、コメントありがとう。
かわいいもの好きの私なのでついつい、頼んでしまいました
娘が反応しないのがつまらないですが。。。
(冷めた子なので。。。)
Bonchoco
2011/11/01 09:25
emiさん、コメント&気持ち玉ダブル(W)ありがとう。
作者はミニチュアシュナウザーを飼ってらして、結構シュナには長けていらっしゃるようですが、ジャック作成は初めてとか。
手作りでぼちぼちやっているようです。
http://ateliermilou.sblo.jp/
よかったら覗いてみていください。
作成販売してますです。

それにしてもボンショコに危うく捕られるところだったのです、実は。すごいジャンプでした
ピースちゃんも反応しそうですね
Bonchoco
2011/11/01 09:37
URLのご紹介、ありがとうございます。
早速見てみます♪
emi
2011/11/01 20:43
emiさん、ちょっと詳しく書かなかったのですが、
上記URLにいくと作品などが見れます。で、右端にcoobooというアイコンがあるのでクリックするとネットショップです。【オーダー】のうちの子シュナ毛玉ストラップという中に詳細が書かれていますです。
説明不足ですみません
Bonchoco
2011/11/01 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル携帯ストラップ ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる