ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪

<<   作成日時 : 2011/10/26 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは、ボンショコじょ。今日はちょっと涼しいけど
天気が良くて気持ちよかったね。公園には幼稚園の子どもが
みんなで来てたね。ボンショコが歩いていると、
『わんわんだ』とか『イヌだ』とかみんないうんだよ。

昨日も

ままと歩いてたら、

幼稚園のみんなとすれ違ったの。

そして、おきまりの、『イヌだ

とか『かわいい〜

とか言ってくれて、

一人の男の子がさ、

『クビワがきれいだよ〜、なんかきらきらするのつけてるよ〜

って、

鋭い観察力ね


画像

ままがインターネットで見つけたオーダーメイド。

2歳10か月にして3本目の首輪。



何でと言えば、成長著しく。。。。。

これもそろそろ小さいですかね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜ジャックって可愛いんですよね(笑)
ピンクのキラキラ首輪ももちろん可愛いです
家はよく、『あれは親子だね〜』とか『兄弟だね〜』とか『双子だぁ』なんて言われます!
『親子じゃないんです』『兄弟でないんです』『赤の他人なんです』と毎度、答えています
もこりん母さん
2011/10/28 23:22
わー、かわいい首輪ですね〜綺麗♪
愛犬を褒めらるのも嬉しいですが、こだわりアイテムなんかに気づいてもらえちゃったりするとこれまたテンションが上がりますよね〜!
emi
2011/10/29 02:10
もこりん母さん、コメント&気持ち玉ありがとう。
もこちゃん、りんちゃんはダブルなので、目立ちますよね〜きっと。単独でも可愛いのですが、ダブルの効果は大ですね。お写真での拝見ですが、ホント、良く似てるお二人ですから、双子と間違うのも納得です。
しかし、連れている側にはどんな顔して歩いているのかちょっとわからないのが残念。
『褒められた〜嬉しい〜』とボンショコはデレデレしてるのかな
Bonchoco
2011/10/29 11:01
emiさん、コメントありがとう。
emiさんの以前書かれたチャンスちゃんの首輪のお話を、このタイトルをつけるとき思い出していました。
派手派手なボンショコの首輪ですが、これは、自分がこういうことができない反動なので、お許しを。。。
ボンショコの亡き母犬はとてもエレガントなイメージの仔でした。メイちゃんというのですが、彼女が着けていた首輪がまた、素敵で、ピンクと赤のビーズでできているのです。とてもおしゃれで、似合ってました。母犬のエレガントさにあこがれて、ビーズの首輪を探していたのですが、たどり着いたのが今の首輪です。ボンショコも母犬のようにエレガントになってほしいな〜との願いでした。でも、ボンショコはちょっと路線がちがったようで
Bonchoco
2011/10/29 11:17
そうでしたか。思い出していただけるとは嬉しい限りです♪
ところで、エレガントなお母さん犬・メイちゃんだったんですね〜。ボンショコちゃんも、Bonchocoさんの願いとメイちゃんのDNAで、きっとエレガントな大人ワンちゃんになっていくかもしれませんよ〜
emi
2011/11/01 01:57
emiさん、コメントありがとう。
エレガントにいつかなるだろう、と夢見ていることとしますわ 
Bonchoco
2011/11/01 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
首輪 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる