ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 網わたり

<<   作成日時 : 2011/09/01 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。ボンショコじょ。台風が近づいているみたいね。
時々すごい強い雨が降ったり、急にやんだりしてるよ。
アミわたりね、

フィールドアスレチックのさ、

画像


突然、やってみたりする。

画像


ちょっとさ、揺れるんだけど。。。

『ボンショコ、写真とってるよ』


『えっ

画像

突然しゃきっと立つボンショコ。


画像

腰を低くして、進むよ

画像

ボンショコにこんなことやらせるの、この人しかいないよね


どこかで大学生活を送る息子殿とのお散歩は

スリルがあって楽しいボンショコである





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
mikomaiさん、気持ち玉ありがとう。
JRTのボンショコは、JRTにしてはおとなしいとよく言われる仔ですが、からだを使った遊びが大好きです。アミわたりは、でも、ちょっぴり苦手かな。。。もう一度やる?といってもいやだという感じに遠ざかっていきました
Bonchoco
2011/09/02 19:34
(網などに)’足がはまる’とかって、怖がりませんか?スゴイですね〜ボンショコちゃん
慎重派のうちのピースなら、絶対腰がひけてしまうでしょうね…
emi
2011/09/03 11:19
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
アミの穴の大きさは確かにボンショコの足が入るに十分な大きさでした。でも、ロープで編んだアミ部分も太目でボンショコの足が乗るのに十分だったようで、そっとですが、うまく渡っていたようです。ピースちゃん、慎重派ということですが、ボンショコも私がやらせたのでは、恐らくやらなかったかもです。やらせたのが息子だったのでやったのかもしれません
Bonchoco
2011/09/04 10:00
hiroさん、気持ち玉ありがとう。
途中でシャキっと立ったポーズのボンショコですが、夫にやらせだとか言われました。やらせができるほど賢かったらそれはそれですごいな、と思うのですが、平凡なボンショコです
Bonchoco
2011/09/07 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
網わたり ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる