ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの配信

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。ボンショコじょ。ボンショコの一番好きな遊びはやっぱり
ボール遊びだよ
ピーピー鳴るのが好きでさ、ピーピー鳴らすんだけど、鳴る源ね、

あれをやっつけるんだよ。

空気入れるとこみたいな穴があって、そこからチューブみたいなのを抜き取るの。

今、うちにあるボールはみんな鳴らなくなってるの。

でも、投げっこ遊びもするから、その辺にゴロゴロしてるよ。


画像



外ではさ、公園でパパの投げたボールをパパと一緒に追いかけるんだよ。

画像



パパがさ、『本日のいにょ』とかって、携帯で家族に配信するんだよ、

ボンショコの画像を。

だから、ままがブログにupしたって

飼い主バカのおパパ様であ〜る





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、走りながら一生懸命に撮ったみたいですね。躍動感が伝わります
1枚目の写真、なんかお話している様な感じがして、好きな写真です。
hiro
2011/08/31 09:01
hiroさん、コメントありがとう。
毎日のようにしょーもない写真を送ってくるパパ様なのですが、たまに面白い写真もあります。1枚目は私もこの雰囲気、好きです。
2枚目の写真はぶれたのかなと思ったのですが、携帯を犬の動きに合わせて動かしたというか、動いてしまったというか、でも芝の地面が波みたいで面白いと思いました。
Bonchoco
2011/08/31 10:08
2枚目の写真、とても好きです。
元気いっぱいな雰囲気が伝わりますね〜
emi
2011/09/03 11:21
emiさん、コメント&気持ち玉ありがとう。
2枚目の写真、気に入っていただき、嬉しいです。ちょっと作為的というか人工的かな、と思いますがボンショコの動きをまさに現していると感じます
Bonchoco
2011/09/04 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパの配信 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる