ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の散歩

<<   作成日時 : 2011/08/26 01:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。ボンショコじょ。
今日はだいぶ過ごしやすい夜ね。
昼間もちょっとは温度がさがってきたかな、でも今日もお散歩は夜だったね。

夜はお友達にも合わないし、

何よりも、節電で公園もだいぶ暗い

それでもジョガーはいるのだが、今日はいつもより少なかったかな。

ボンショコは後ろから来るこの、走っている人たちが気になってしょうがない。

絶えず、後ろを振り向く。

落ち着かないのである。

「つけ」を練習したこともあったけど、もう忘れたのかな。。。

リードをできるだけ短くしてしのぐ。

それにしても、ボンショコは昼でもなんでも

きょろきょろ、そわそわ

行儀が悪い感じ。

ほかのわんわんたちを見るに、何とも

上手に飼い主に寄り添って歩いているように見える。

このところ、使っていない自転車だけど、

自転車のときは、一定の速度で上手に進む。

ボンショコにはやっぱ、自転車がいいのかな











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の散歩、気をつけてくださいね。
hiro
2011/08/26 18:18
hiroさん、心配いただき、ありがとうございます。節電で以前より暗くなった公園は、確かに、大丈夫かしら。。。と思わせる感じです。ボンショコのそわそわは危険の可能性を知らせてくれているのかもですね。
Bonchoco
2011/08/28 00:22
emiさん、気持ち玉ありがとう。
夜の散歩、暑さだけでなく、いろいろな都合で夜になってしまうこともままあるので、安全には犬も人間も気おつけたいと思います。ちなみに公園までは車で行ってます
Bonchoco
2011/09/04 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の散歩 ジャックラッセルテリア・Bonchoco Talk/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる